スポンサーサイト


see you again

まっことまっことでは


沢山の県外からのお客さまがいらっしゃいます。





また逢いましょう・・・・



と挨拶はしますが


なかなか再び逢う事は多くはないんです。



しかし


先日来店してくれた
ドイツ在住のポーランド人の
ミオンスコフスキさんが
約束通り、再び来店してくれました!!

IMG_0802.jpg



前日まで大阪にいたとの事ですが
まっことに来るだけの為に
須崎に来てくれたのです!



しかもお土産を持って




チョコですよ。何て書いてるのかチンプンカンプンw
IMG_0808.jpg



コップまでも!感動です!
IMG_0806.jpg



ねえ僕と一緒にドイツ行かない?(うそ書いた・笑)
IMG_0811.jpg


まっこと来店中の方々と交流
IMG_0803.jpg
こういう交流できるのもまっことまっことの魅力






ホントに逢いに来てくれたミオン君。





スタッフ一同、再会して凄く嬉しかったです。


お土産などの心遣い、一同感動しました。




ドイツ行ったら案内してくれるって
約束してくれたから楽しみです!



スタッフでドイツ旅行貯金しなきゃって
話しています(笑)



でも、我々がドイツ行くより
ミオン君がまた日本に来る時の方が早そうだけど(笑)



僕にとって
ポーランドの初めてのお友達です。




ありがとう!!  また、逢いましょうね!!
IMG_0814.jpg



スポンサーサイト

コメント

ミオン君

なんというミオン君の素晴らしさ! ウルルンまっこと記。

2012/06/02 (Sat) 06:04 | ままかな #ICazf28Y | URL | 編集
Re: ミオン君

ままかな さまへ

そーなんですよ。

みんな感激でウルルンでした。

徳光さん呼ばなくちゃ(笑)

2012/06/02 (Sat) 19:03 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

