スポンサーサイト


ノスタルジック

最近知り合いの方のブログやFBで
バンプやフランプールの
LIVEに行ってた記事を読み



そーいやここ数年
ちゃんとしたLIVEには行ってねーな

・・・・としみじみ。




俺が年齢を重ねたせいなのか・・・
それとも今の日本の音楽シーンのせいなのか・・・


まあ6:4で音楽シーンのせいにしょう。(笑) 




昔はチョコチョコLIVEには行ってた。

知りたくもないだろうが
行ったLIVEアーティスト列挙。




一番最初に行ったのは高校生の時に行った


THE ALFEE




それから順不同



渡辺美里



尾崎豊



ユニコーン



久保田利伸



サザンオールスターズ



char



ミッシェルガンエレファント




桑田佳祐

ett・・・。



こうしてあげると年ばれるなw



どれも今振り返っても良いLIVEやったけど

尾崎、サザン、ミッシェルは最高やったね。



久々LIVE行きたくなってきたな。


AKBでも行こうかな(笑)


スポンサーサイト

コメント

ぴくちーさん、こんばんは。

LIVE、私も学生の頃はよく行きましたよ〜
ぴくちーさんとかぶってるのは…渡辺美里さんと
久保田利伸さんですね。

私のLIVE人生は「光GENJI」に始まり、
「スタレビ」(分かる?)で落ち着いてます。

いろいろ行けた学生時代が懐かしいな〜♪

2012/05/30 (Wed) 19:21 | あずき #- | URL | 編集

あずき さまへ

あれ?結構同世代だっけ・・・。

いやもっと若いはずだ、騙されないぞ(笑)


うん、スタレビは行ったコトはないけど
LIVEは超良いらしいね。
友達が絶賛してた。

「夢伝説」と「木蘭の涙」は好きですよー♪

2012/05/30 (Wed) 22:07 | ぴくちー #- | URL | 編集

森進一…最前列!(小5の時)
渋っ!

2012/05/31 (Thu) 12:59 | 企リン #p6OvobJg | URL | 編集

企リン さまへ


なるほど・・・。


それで君は
演歌っぽい風貌なわけだ(笑)

2012/06/02 (Sat) 19:02 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

