

まちあるきだよ!パート2

さて、引っ張っといてこんなコト書くのもなんなんですが
今回はシュミレーションでしたので本番のコースなど
変更もあるかもしれません。


というのも、魅力満載なので
コースを分ける可能性もあります。



あと、全部の写真は載せません。
だってお楽しみが少し減るかも
知れないからと思いました。





ただいっぱい写真アップしますよ~。




龍馬が切ったという言い伝えのある地蔵がある
発生寺
IMG_3360_convert_20110620205333.jpg



須崎の超有名お醤油屋さんマルキョー醤油にて
カツオの刺身など食べてもらいます

IMG_3368_convert_20110620212048.jpg


IMG_3374_convert_20110620211839.jpg


IMG_3370_convert_20110620211939.jpg



須崎の名家、三浦邸(ここは地元の人でもなかなか入れないんですよ)
IMG_3391_convert_20110620210044.jpg


IMG_3396_convert_20110620210152.jpg


IMG_3327_convert_20110620210925.jpg


IMG_3331_convert_20110620210255.jpg



三浦邸にてお抹茶と和菓子などお接待します

IMG_3408_convert_20110620210425.jpg




IMG_3417_convert_20110620184859.jpg



貴重な資料や作品のある、まちかどギャラリー
IMG_3421_convert_20110620211048.jpg



IMG_3422_convert_20110620210532.jpg



須崎八幡宮
IMG_3387_convert_20110620210653.jpg


最後はやっぱり、まっことまっこと

IMG_3169_convert_20110620211248.jpg

最初に書いたようにこれで全部では
ありませんのでお楽しみに!




もちろん、県外、市外の方はもちろんですが
地元須崎の方々にも須崎の良さが
再発見出来ると思いますよ。
三浦邸なんかなかなか行けないですよ。


詳しい事など連絡先はこちらをクリックして下さい  まっことまっこと



最後にまだ来月スタートで始まってもないので
言うのもなんですが

本当誠心誠意込めて
案内させていただきますので
よろしくお願いします。





コメント

地元の人も!?

なかなか入れない三浦邸は高知県にとっても
宝じゃないですか!!!!

私が1番関心したのは丸いおうちです。


あの作りは他ではなかなか見ませんよ(*^^)

あの中も入ってみたいなぁ。

2011/06/22 (Wed) 10:31 | ここくる。 #rNUx50LM | URL | 編集

ぴくちーさん

メール届いてますか~

以前、問い合わせフォームからお答えしたら
迷惑メールに入っていたらしく(汗)。

貴重な(笑)私個人のケータイ番号もご連絡してますんで、何かありましたらそちらにでも。

で、いつおいでますか(笑)

2011/06/23 (Thu) 09:24 | 合田 #- | URL | 編集
Re: 地元の人も!?

ここくる。様へ


そうなんですよ~。
だから本当に貴重ですから
地元の方含め参加したら面白いですよ~。


丸いおうちも他ではなかなか見れないですよね。

中は難しいかな?

2011/06/23 (Thu) 18:23 | ぴくちー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

合田様へ


メール届いてますよ~♪
休みで返信遅くなってごめんね。

いやー、貴重な携帯番号入ってたから
ビックリしましたよ。

まー、ぴくちーは
紳士だから大丈夫です(*^_^*)



いつ行きましょうかね~(笑)


2011/06/23 (Thu) 18:30 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

