スポンサーサイト


言えなかった言葉

ずっと、あなたに言いたかった。




でもこの言葉を言ってしまうと・・・





だから言わない。





でも・・・・







・・・という風な記事でも書けそーな

今回のタイトルだが
そーんなロマーンチックな
記事は期待しないよーに。



そんなキャラではないし



さすがにここでは書かないw






先日来店してくれた
ポーランドのミオン君とトーク中

T-araの曲で


「Roly-Poly 」  と言う名曲がある。



その歌には2種類あって


普通なバージョンと

もう1つ Copacabana(コパカバーナ) MIX というバージョン。




「やっぱ普通バージョンの方が
Copacabana バージョンより良いよね。」




って言おうとした。





しかし・・・





コカカ・・・パーナ



ん?






コパカ・・・パーマ




あれ?




コカカ・・・パーニャ






コカマ・・・パーマ






パパパ・・・パーナ (パ、多すぎ)









うーん、言えねー。





で結局



「コカカパーニャ良いよねっ!」





と勢いでごまかしたけどね(笑)





アナウンサーには絶対なれないと確信した。



スポンサーサイト

コメント

バニー・マニロウのCopacabana?

そんなバージョン?
ちょっと気になる(´・ω・`)口笛ヒュって吹きたくなるね!!

2012/05/27 (Sun) 22:07 | ホゲッツ #yl2HcnkM | URL | 編集

ホゲッツ さまへ

その若さでバニー・マニロウを知ってるのかい?
さすがは師匠・・・只物ではないな(笑)

まあそんな感じ。
良かったらYouTube でも観て。


完コピ希望!(オリジナルverの方で)

2012/05/30 (Wed) 21:52 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

