スポンサーサイト


びっくりマンデー

月曜日は金環日食。



あいにく須崎市の天候はくもり。



はっきり見えたトコは少なかったようで・・・。




で、その日は、もちろん仕事。



朝、外のお掃除も終り
外の花壇に水あげていると



駅の方から
後ろ姿しか分からなかったが・・・




なんか感じの良さそうな女性が歩いている。





うん、そりゃ見るよね。
だって男のコだもの。
(by相田ピクヲ)





だって、しょーがないじゃないか。
(byえなりぴくき)





まあ健全な男子は
つい見ちゃいますよね(笑)



すると・・・



その女性が振り返った。







なんと・・・・










ホゲットさんだった(笑)





ほんのちょっとだけの残念感と(だって人妻だもの・笑)





久しぶりに会って嬉しかったのと
まさか、お師匠だったとは・・・・
とのビックリ感で

朝からテンソンがあがりまつた。(ホゲ語)








うん、ブレてないな俺。


俺のレーダーは
まだまだ正確だな・・・、と


再確認しました(笑)






アテクシ的には
金環日食より、いいものを見ました(笑)


スポンサーサイト

コメント

はいはい…
ご馳走様でした…

2012/05/23 (Wed) 10:02 | 企リン #p6OvobJg | URL | 編集

企リン 君へ


いやいや
ブレてないって
言いたかっただけですからw

あ、君には別件で説教するから(笑)

2012/05/23 (Wed) 23:50 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

