スポンサーサイト


閉店前の来訪者  後編

そのポーランドのお客様。



18時5分の汽車で
高知市の方に行く予定だったんですが
あまりに皆と話が弾んだため

「うん、次の便にしよーっと」  (こんなに軽く言ってない)

・・・と、ひと便遅らせて
まっことに滞在。



まっことも閉店時間でしたが
もちろん閉店せず
お話しをしていました。



するとウチの店長が
自分の夜食用に買ってた

「鰹の刺身、食べてやー。」

と1パック・プレゼント。(なんて優しい店長)




まっことにて食してもらいました。

お醤油は
もちろん丸共のさしみ醤油。


ペロリと
刺身のつままで完食していました。


凄く喜んで頂けたようで
嬉しかったです。




お話していて
4カ国語を喋れる彼ですが
なんと今は韓国語を勉強中とのコト。



どこまで凄い人なんだと思いつつ


韓国語って言ってたので冗談半分で



「少女時代でも好きなんですか?」



と聞くと




「ううん、僕はT-araが好き」




な、な、なんですとーーー!!!




「いやいや、僕もT-araめっちゃ好きなんですよ」

と意気投合。



今までT-ara好きな人
自分以外ここらでは居なかったけど
初めて会った。

しかもそれがポーランドのお方なんて(笑)



とすっかり
T-ara・トークで二人盛り上がり。



お互い、この曲良いねと言ったりして

この曲の動画サイトのリンク貼って
メールしてねって言われました。



名刺をもらってたので
今度メールしなきゃ。





次の汽車の時間がやってきたので
残念ながらお帰りに。



そしたら
「今月いっぱいは、日本で旅行するから
高知にまた来たら寄るきね。」 (土佐弁では言ってないけど・笑)


最後に握手をしてお見送りしました。



再会出来る日が
待ち遠しいです。



慌ただしい閉店前の
素敵な出逢いの土曜日でした。





IMG_0766.jpg
しょうがない、今回は特例だ(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

