スポンサーサイト


まっことの新商品

最近のまっことまっことで・・・


新たに販売の商品があります。



ん?なんだ真ん中のダンボール?
IMG_0410.jpg



ズーームすると・・・
IMG_0411.jpg




はい、小ウルメに、かちりちりめん
IMG_0407.jpg


海の町、須崎なので
ずっと仕入れたい商品系だったのです。


なんと、うちのスタッフの実家の商品なので
新鮮な商品が入荷していますよ!!





まだこちらで販売して間もないのですが
かなり好評の商品なのです。


一度お試しあれ!!


ご来店お待ちしています~♪



スポンサーサイト

コメント

ぴくちーさん、ご無沙汰してます(^^ゞ
相変わらす、お仕事熱心ですね!
「頑張れ〜」を伝えたくてコメ入れました!
ではでは…

新商品のかちりちりめん…食べたいな〜

2012/05/17 (Thu) 14:36 | あずき #jW8DezAY | URL | 編集

あずき 様へ

ホントご無沙汰してます。

この前のお礼のメールもしなきゃと思いつつ・・・

申し訳ございません(>_<)



お仕事熱心ではありませんが
ちょっとだけ大変です(笑)



あずきさんのベーグル食べたい!



かちりちりめんと交換しましょうか?(笑)

また、まっことにも来て下さいねー♪




2012/05/17 (Thu) 19:06 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

