

まちあるきだよ!須崎に集合!

ん?タイトルが・・・・^_^;



さてさて、まっことまこっとでは
なんと!!



7月から毎月1回須崎の魅力満載の
まちあるきをするんですよ!!
(毎月第3土曜日)



それにて先週の金曜日に
シュミレーションをかねた研修会をしました!



当初は10人前後でやる予定が
日が来るたびスケールがでっかくなって

県内各地、近くは土佐市、佐川町、遠くは日高村など
(書けなかった地区の方スミマセン・・・)
30人前後プラスTV局2社、新聞記者etc.....。



このような大きいコトに・・・。
IMG_3347_convert_20110620193200.jpg

IMG_3346_convert_20110620201650.jpg





高知県観光アドバイザーの藤沢安良氏の
アドバイスを聞きながらシュミレーション中
お褒めもあればダメ出しもされ
多くの勉強になりました。
IMG_3364_convert_20110620193952.jpg




さてこのまちあるき
コンセプトはずばり食&歴史!!



もちろん須崎といえば



鍋焼きラーメン!!



という訳でやっぱ鍋焼きラーメンは食べてもらうからね(笑)
IMG_3337_convert_20110620194845.jpg





ただ、須崎は鍋焼きラーメンだけでないのですよ。





それはね・・・・・。













明日につづく(*^_^*)











コメント

盛りだくさん!

すぎてこのシリーズは超大作になりそうですね(^o^)。

明日もチェケラ♪

2011/06/21 (Tue) 10:11 | ここくる。 #rNUx50LM | URL | 編集
Re: 盛りだくさん!

ここくる。様へ


も~、超大作すぎて
なんじゃら・ポッターはおろか
寅さんも越えるかも!!



実は明日の分はもう書いて
予約済みなので
お楽しみに~(*^^)v

2011/06/21 (Tue) 18:34 | ぴくちー #- | URL | 編集
いつ放送?

取材結構入ってたんですね~!
いつ放映??
見たい~♪
まち歩きも一度参加したいです(^^)

2011/06/21 (Tue) 23:21 | そると #- | URL | 編集
Re: いつ放送?

そると様へ

放送は当日あったみたいですよ~。



なーんと

ぴくちー
さんさんTV
インタビュー放送されてたみたい。

後日何人かにも言われたのだが、
ぴくちー帰宅中で見れず(泣)

まち歩き是非お待ちしてますよ~(*^^)v

2011/06/23 (Thu) 18:19 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

