スポンサーサイト


水曜日のお楽しみ

先日、地元のケーブルテレビ・ニュースを観て・・・




し、しまった・・・・。



だ、出し抜かれた・・・・。





俺の方が先に取材行っとったのに・・・・。





最近俺が真面目に
仕事している間にっ!(いや、いつも真面目だが・笑)





と、久々に前置きが長いくらいショックでしたがw






本題っ!!




今日は水曜日。






最近、水曜の須崎市を賑わせているコトって知ってます?



そーFM高知!!





12:00からO.Aの




「We Love KOCHI高幡広域 元気とどけ隊!」




って番組。





こちらは須崎市を含め
津野町・中土佐町・梼原町・四万十町の
高幡地区のイベントや町のリポート・人物紹介などをする
番組が今月からスタート!





しかも、そのメイン・パーソナリティは
僕は結構知っている方なのだっ!!





しかも、職場もまっことから近く。





なので先月お仕事場にお邪魔しました。





外観はこんな感じ。分かりやすいね~。
IMG_0361.jpg


入口はさらに分かりやすい(笑)
IMG_03532222.jpg


中に入ると・・・
IMG_0358.jpg





あ、メイン・パーソナリティのHさん!
IMG_035111.jpg





当初は顔出しはNGだわよ。オホホ。


と言っていましたが(脚色150%up)




最近、結構色んなトコで紹介や
番組ブログもあるので交渉の結果
顔出し解禁になったので



美人さん、顔出しOK!
IMG_0350.jpg




はい、こちらがこの番組のDJ、星野さん。




まっことまっことが出来てから
色んなイベントなども
よく手伝ってもらったりして
結構な仲良しさんなのです。



だからもちろん番組も聴いてますし
DJ星野ではないトコも知っているかも(笑)




ただ番組通りなのは
とってもとっても
頑張り屋さんの凄い素敵な方なのです!





取材などで今はかなり大変そうですが
頑張って下さい。



みんな応援していますよっ!




そして落ち着いたら
飲みに行きましょう(笑)





まっことにも一緒に働くスタッフさんと来てくれました。
IMG_0422.jpg




「FM高知と まっことまっこと ヨロシクね~♪」 (勝手なアテレコ)
IMG_0425.jpg




今日も12時から放送です!




毎週水曜12時か12時55分まで

FM高知

「We Love KOCHI高幡広域 元気とどけ隊!」



皆さん聴いて下さいねー♪



さー、俺もリクエスト書こうっと。




スポンサーサイト

コメント

本業ですから!

前置きでケーブルほっとニュースに触れていただき、誠にありがとうございまーす。

ワタシなんか、4月からアポ取りしてましたから!('_')
これからが楽しみだ~☆
リクエストは、パーソナリティー本人に伝えてもいいんでしょうか??

2012/05/16 (Wed) 13:01 | ケーT #SFo5/nok | URL | 編集
Re: 本業ですから!

ケーT 様へ

ケーブルほっとニュース
最近出番少ないんじゃない?(笑)

楽しみにしてるので
もっと出演希望ですっ!


リクエスト曲は番組のメール・フォーム
からが良いみたいですよ。

僕のブログにリンク貼ったから
そこから飛んだら分かると思います。

ただ、あんまりマニアックな曲は・・・・
って言われたので注意しましょう。

僕向けに言われたんだけどね(笑)

2012/05/16 (Wed) 18:43 | ぴくちー #- | URL | 編集
し、修整しといてくださいよ~

足も細く~♪

先日はどうもありがとうございました!(^^)!


また行くきね~(#^.^#)


また遊びに来てね!

出前もよろしく!!

2012/05/19 (Sat) 21:15 | FM高知 高幡支局 #- | URL | 編集
Re: し、修整しといてくださいよ~

FM高知 高幡支局 様へ


いやいや修正の必要なんてありませんよ(笑)

連日、頑張ってますねー♪

いつでも、何でも
配達行きますからっ!

お気軽に言ってね。


FMのリクエスト
どんな曲にしようかな~。


2012/05/19 (Sat) 22:38 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

