スポンサーサイト


クイズ・・・?

大阪、東京、福岡。




神奈川、兵庫、愛媛。




広島、滋賀、愛知。




徳島、岡山、香川。





カナダ、スコットランド。




etc・・・・。




いきなり何かな?って思いましたか。




書くのが遅くなりましたが
今年のゴールデン・ウィークに
まっことまっことに来た
高知県外のお客様なのです。





今年は大阪や東京からのお客様が多かったですよ。



少しでも
須崎、高知へ来て良かったと
思って頂けたのなら嬉しいですね。




今回代表して福岡からのお客様を!
IMG_0392.jpg

あれ?ふるや君ですよね(笑)
(寄ってくれてありがと!)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

