スポンサーサイト


うんがついたのかも・・・・・

先月の話。


須崎市役所に
新メンバーのスタッフ2人と
一緒に挨拶に行きました。



ちなみに某ある方が


「あ、ぴくちーさん!」


おーい

市役所でさすがに
ぴくちーはマズい。


本名で呼びましょうw




その時に何と
須崎市長に挨拶出来る事になりまして
初めて市長室に入る事が出来ました。



はい、かなり緊張しました(笑)




その模様がなんと
須崎市のホームページに紹介されています。




4月の写真ニュースの

うんがつく須崎紙、できました(4月)

ってトコです。



ちなみにリンク貼ります→ 







これも、うんがつくすさき紙 効果なのかも?





うんがつく、良い商品ですのでよろしくです~♪

IMG_0017.jpg



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/11 (Fri) 11:40 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

