スポンサーサイト


明日のRKCラジオで・・・・

今年入って意外とちょこちょこ
テレビに出たりしています。




前回のじゃらんじゃらんモーニングは

結構反響がありました。




うん、ちょっと俺も須崎では有名人だな・・・。


なーんて思ったけど


そうもならなんかったけどね(笑)




最近メディアを賑わしている
まっことまっことですが(少しだけやけど・・・)





明日はラジオに出ます!




って言っても電話でなんだけどね(笑)
IMG_0444.jpg




明日RKCラジオの



「ぶちぬき」という番組の



市町村ガイドというコーナー



朝10時25分くらいからかな


10分くらい


電話でのやりとりで
まっことまっことを案内するコトになりました。




しかも生放送なんですから・・・。




やり直しきかないし・・・・。




絶対かむ自信もあるし・・・。




とプレッシャーありありですがw


良かったら聴いて下さいね。





その日は私はお休みの日なんですが

その時間だけ来ます。

なんて仕事熱心なんだろうw


あ、ファンの出待ちは勘弁して下さい(笑)

IMG_0443.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

