スポンサーサイト


軽い誓い

最近の話。




まっことに、ある人物来たる。



その名は只三郎くん。


そー、我がお師匠
ホゲットさんのダーリン。




ちょっとお仕事の関係で来てたのですが


やはりお友達なので仕事ながらも会うのは楽しい。



仕事のお話も終わる頃に
ウチの店長がまっことに戻る。




あ、店長は初めて会うね。





紹介しなくっちゃ。





「あのー、こちら只三郎くんです!」  (もち本名で言ったけど)




と最初は形式的に挨拶。





しばらくして場もなごみ




僕が


「実はホゲットさんの旦那さんなんですよー」



と紹介したら


「あー、あの!

ぴくちー君はホゲットさんが来たら
いつもニコニコしながら飛んで行きゆうでー♪」



と一言。






あのね・・・・。



旦那さまにそんなコト言ってはいけません(笑)




ホゲお師匠は師匠として大好きですけど
主婦には興味ないのだっ!(当たり前か)





まー、僕も只三郎くんには言ってるから
良いんだけどね(笑)





なので今度お気に入りのコが出来たとして
そのコがまっことに来たら



店長の前では平常心でいないとなあ・・・。




と軽く誓ったその時であった(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

