スポンサーサイト


また逢えたね

昨年
あなたは急にいなくなったね。







さわやかなあなたが大好きだったのに・・・。






寒くなったからかな。










でも今年になれば
きっとまた逢えると信じてた。








そう、暖かくなれば・・・・。










そして昨日、遂に逢えたね。








逢いたかった・・・。










やのよしさんの
おそうめん
IMG_3442.jpg



今年もまっことまっこと
そうめん始めましたよー♪


スポンサーサイト

コメント

逢えた!

冷水くんかなぁ?と思いましたが 
冷やしそーめん! 長~~く うまい話ですね。

ところで27日のNHK『とさ金8』にS嬢さんが出ていました。
店では初々しいお嬢さんが、グッと大人っぽかった!
(注!女王さまの「S」ではない)

2012/04/28 (Sat) 09:39 | とんび(客) #nY4Tkexc | URL | 編集
Re: 逢えた!

とんび 様へ


とさ金見ましたか。

当日Sさんから聞いて
見てみたらあそこまで
ガッツリ出ているとは・・・。

素晴らしかったですねー。

2012/04/28 (Sat) 22:19 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

