スポンサーサイト


記念は大事だよね

ちょっと前の話。




まっことに、某あるトコのお友達から電話。



「あのー、外国の方が・・・


インターネットしたいって言っているんだけど



まっこと紹介しても良いかな?」



って電話。





「オー、OK!

ナーンデモ、キナサイ!」




と二つ返事。





なーんせ、

ペラペラだからね。


少し時間たって外国の方はまっことに来店。





あら~~


お遍路さんなんだ。




その情報は聞いてなかったのでビックリ。






ほー、英語だね。





やっぱアメリカ?




イングランド?







「フローム Holland !」





おーオランダの方!




凄いなあ。



オランダからお遍路。





しかもこのお方、とんど日本語出来ないのです。






自分だったら言語の通じない国で
こうして歩きまわることなんて
無理だと思うので
凄いですよね。





そのお方は2時間くらい居ましたが




まあこっちも英語ペラペラなので





「ペラペーラ」



「オー。ペーラペーラ」




と、ここは外国なの?



いうくらいの見事な英語で
そのお客様には大満足して頂きました。





あ、ちなみに


英語で見事に対応してたのは


ウチの新スタッフの女のコですけどね。




僕がしゃべったとは書いてないハズ(笑)







うん、まっことのMさんは
英語が超堪能なのです。




凄いですよねー。







なので今回アテクシは何も活躍は出来ませんでしたが





記念写真はしっかり撮ってもらいました。
IMG_0222.jpg

うん、美味しいトコ取りです(笑)



スポンサーサイト

コメント

ぴくちーさん

テレビにも出たのに顔と名前を隠す意味がわからん(笑)

2012/04/23 (Mon) 09:20 | ゆうこりん #- | URL | 編集

Mさん…
「綺麗」が抜けてる件…
そろそろ顔出しOKじゃねぇ?

2012/04/23 (Mon) 14:44 | 企暮リン #p6OvobJg | URL | 編集

ゆうこりん 様へ

うん、これ以上顔出すと
ファンが増えちゃうからね。


なーんて言ってみたい(笑)

2012/04/23 (Mon) 22:50 | ぴくちー #- | URL | 編集

キクりん 様へ



あー、綺麗って書かないとね(笑)



顔出しはやっぱりNGだ。



だってファンが・・・・(笑)





2012/04/23 (Mon) 23:00 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

