スポンサーサイト


ふ・ふ・ふ・・・・・。

最近お友達になった
あずきさん。



約2週間に1度

須崎の日曜市で
あずきさんが 「Hug Bagel」 という名前で
ベーグルを販売しているのは
前に書きましたね。



うん、ベーグル美味しい!
IMG_0344.jpg

IMG_0343.jpg



実はベーグル以外のお菓子なども売っています。



先日の日曜、ベーグル以外に
あるお菓子お目当てに買いに行ってました。





それがこれ!!
IMG_0114.jpg
何だと思います?







実は・・・・これお麩。







名付けて 『キャラメル麸』
IMG_0116.jpg



これがもうサクサクで
もー、1度食べたら止まりません(笑)



僕の1番のお気に入りです!



ベーグルはもちろんですが
こちらも超オススメですよー♪


あずきさん、美味しかったです!!





スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます。

ぴくちーさん、元気になられましたか?
しばらくブログを見れなかったのでビックリ!
疲れた時はしっかり休んでね。

「Hug Bagel」の紹介、ありがとうございます。
キャラメル麸、売り切れ後もお客様が「ありますか?」
っておいでてましたよ。
いつもより多めに作ったのですが、嬉しいことです!
次回もまた、お作りできたらと思ってます!

また、日曜市へ遊びにきてね!ぴくちーさん。

2012/04/12 (Thu) 11:44 | あずき #- | URL | 編集
Re: ありがとうございます。

あずき 様へ


ご心配おかけしました。
ありがとう!!




「キャラメル麸」やはり人気ですね。

だって僕のいち押しですから(笑)

また買いに行きますね。





2012/04/12 (Thu) 23:13 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

