スポンサーサイト


突然の来訪者2

まさか・・・
こんなタイトルで2日続けて書くとは思わなんだ(笑)


おととい。



須崎文化会館で長見順さんのLIVEに行ってました。



ブルースの長見さんのボーカルに魅了され
素敵な夜でした。




で、昨日。



普通にまっことにてお仕事頑張っていると




なんとお昼頃・・・



お知り合いのオジイ川端さんがまっことに来ました。

何と、長見 順さんを連れて(驚)




昨日はもちろん演者と観客。



お話しする事なんて出来なかったですが



もー、しゃべりまくっちゃいましたよ(笑)




で写真も撮ったよ。
IMG_0037.jpg


IMG_0038.jpg




長見 順さんはLIVEも素敵でしたが
実際お話ししても凄く魅力の溢れる方でした。





今週は
意外な出逢いが多かったなあ・・・。





スポンサーサイト

コメント

兄貴、ついに顔出し正式解禁ですね…。

今後はあちこちでいじられまくる事でしょう!!

2012/04/07 (Sat) 19:58 | すさきん #JalddpaA | URL | 編集

すさきん 殿


いーえ、決して解禁したわけでは
ありませぬ。

長見さんが顔出しOKなのに
自分を隠すのは・・・と思ったし。

まあ特例です(よくあるけど・笑)


もう一人の方も
顔出しOKしてくれたし(笑)

2012/04/07 (Sat) 22:08 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

