

突然の来訪者

おとといの話・・・・。


お昼頃かな・・・。



まっことでコーヒーを飲んでいた
お客さまが言った。



あれ?外にTVカメラが・・・・。



ん?マジですか?





とすぐ外に出ると・・・

あの土曜の朝
高知でお馴染の番組の
メイン・アナウンサーが・・・。



あれ?


これ、あのアナウンサーが
カメラ持って
自ら市町村でぶらり旅するロケじゃ・・・。

(詳しくは今書けんが・・)



ここだけの話。



本当のアポなしって
実は結構珍しい。


で、そのアナウンサーが
うちの前で色々しゃべってるじゃないですか!



なので僕もテンション上がり
まっことの中に誘導しましたw


新製品のトイレットペーパー
「うん がつく須崎紙」の紹介や
IMG_0022.jpg


けっこう、まっことの宣伝頑張った・・つもりなんだけど(笑)


カットされるかもしれないけど
多分、近々放送されるかもしれませんので
皆さま見て下さいね!


さー、次は有吉アナだー(笑)






コメント

お~っ♪楽しみにしちょきます(^^ゞ

さぞかし、兄弟みたいに見える事やぉ♪

2012/04/06 (Fri) 10:43 | ゆうこりん #- | URL | 編集

昨日はコーヒー有難う!
スタッフも一新されてさらに頑張らなきゃね!
古株なんだからイイ味出してよね!

2012/04/06 (Fri) 10:49 | 元・企リン #p6OvobJg | URL | 編集

もしかして、あの番組でしょうか?
楽しみ〜♪

2012/04/06 (Fri) 15:34 | あずき #- | URL | 編集

ゆうこりん 様へ

楽しみにしちょってねー♪

多分21日O.Aかな?

うん、よく考えたらキャラかぶるかもw

よーし、次はサタマガだーー!!

2012/04/06 (Fri) 20:38 | ぴくちー #- | URL | 編集

元・企リン 様へ

ん?この名前で行くんw

そーです新生まっことですからね。
頑張らナイト!

コーヒーばりに良い味だしたいな・・・。

2012/04/06 (Fri) 20:40 | ぴくちー #- | URL | 編集

あずき 様へ

詳しいコトは言えませんが・・・・
たぶん正解です(笑)

録画してねー♪


2012/04/06 (Fri) 20:42 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

