

新・まっことまっこと

昨日から新年度。




でも昨日は日曜日なんで
今日からって所も多いのかな。




まっことまっことも4月から新体制。





スタッフも先月2名退職し
4月より2名のメンバーが加入しました。



今日はボスと僕を含め
全員がまっことに出勤。



休みのローテーションの関係などで
全員が揃う事はあまりないかも知れませんが
今日はその貴重な一日。



もしお近くにお寄りの際は
皆さまお寄り下さいね。



また近々、紹介の挨拶にも伺いたいと思います。




今回の加入の2名。


かなり期待の新戦力の2名です。


まっことまっことを
盛り上げてくれる事でしょう。


もちろん
僕やボスも頑張っていきますので
皆さま、宜しくお願い致します。







まっことまっこと
4月からパワーアップします!!

IMG_2894.jpg



コメント

ラスコメ

「企リン」ではラストの米だぉ!
新体制でがんばるぉ!
サラバだぉ!

2012/04/02 (Mon) 10:15 | 企リン #p6OvobJg | URL | 編集
Re: ラスコメ

企リン 様へ

そうか・・・

ラスコメか・・。

君のコトは忘れないよ・・・。

3日間くらいは・・・。


新体制頑張るぉ!

サラバ!!
また会おう!!

2012/04/02 (Mon) 18:36 | ぴくちー #- | URL | 編集
和歌山から

初コメントです。

新体制がんばってください!
遊びに行く日が待ち遠しいです!!

2012/04/03 (Tue) 00:48 | シミズ #- | URL | 編集
昨日

コーヒーを戴きにまっことへ。
4月からのお二人も頑張っていたし、ぴくちーさんの指導も熱心!
また行きます。

2012/04/03 (Tue) 11:00 | とんび #aGBr71hk | URL | 編集
Re: 昨日

とんび 様へ


先日はバタバタしていまして
すみませんでしたー(>_<)


またのお越しお待ちしておりますねー♪

2012/04/04 (Wed) 18:36 | ぴくちー #- | URL | 編集
Re: 和歌山から

シミズ 様へ



おーーー!!シミズくーーーーん!!

元気ですかー。
初コメ、ありがと!

あまり、このブログ読んでないかと思ったのでウレシス。

先月、惜別の記事書いてるし
いろんな人もコメントしてるので
読んで下さいね。

新体制頑張りますよー!


早く遊びに来ましょう。

もー、いっぱい人集めるから(笑)


2012/04/04 (Wed) 18:42 | ぴくちー #- | URL | 編集
今年度も

よろしくです!

2012/04/05 (Thu) 12:55 | うどう #U6M1AWu2 | URL | 編集
Re: 今年度も

うどう 様へ

こちらこそ
よろしくお願いします!

それにしても
今年度もコメ短っ!!


2012/04/05 (Thu) 21:01 | ぴくちー #- | URL | 編集

兄貴、羨ましい限りの新体制ですな…。

しかーし、(前)企りん氏と僕が徹底的に引っかき回しに行きますからね…フフフフハハハー!

お覚悟!!

2012/04/07 (Sat) 19:55 | すさきん #JalddpaA | URL | 編集

すさきん 様へ

いつでも引っかき回しに来なさい!
・・・って、仕事だからね(笑)

覚悟しときます(笑)


2012/04/07 (Sat) 22:03 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

