スポンサーサイト


女性ボーカリストとアテクシと・・・・

今日から新年度。



色んな事を書きたいけど

今日は日曜なんで明日以降書こうw





なので今日は久々、音楽の話。







今日は女性ボーカリストについて軽ーく書きます。




マドンナ


POPでSEXYなマドンナは
学生時代の僕にとっては
色んな意味で刺激的でした(笑)

今でも第一線なのはすごいよね。




アラニス・モリセット



1stアルバムは良かったよね。

「You Oughta Know」』の歌詞は
日本ならヒットしないかな。

だって凄い歌詞だしw



ブリトニー・スピアーズ


ブリちゃん可愛かったな。
タレ目好きにはたまらないw

でもあんなにお騒がせする人になるなんて・・。




サラ・ブライトマン


もうボーカルは奇跡の透明感。
疲れた時に無性に聴きたくなる。




椎名林檎



まず名前が良いよねw
1st『無罪モラトリアム』は歴史的名盤。






ピチカート・ファイヴ



これぞおしゃれ音楽の極みって感じだった。

なんかこれ聴いてる俺って
オシャレだろって秘かに思ってたw





カヒミ・カリィ


あのウイスパー・ヴォイスに
もー、いちころだった。
「Elastic Girl 」を聴くと今でもメロメロになるw







EGO-WRAPPIN'

ブルース・テーストのボーカル
格好良かったねー。




森高千里



もう大好きだった。
うん、声も顔も何もかも。

当時、LIVEに行けなかったのは
一生の悔い。





Superfly 


今は彼女の一人勝ちかな。





とまだまだ色々語りたい
アーティストはいますが
この辺で。



と女性ボーカルの素晴らしさを語るとともに
今週の木曜の4月5日に
須崎市民文化会館で
行われる


マダムギター  長見 順 さんのLIVE
An6ff0pCEAAQWDx_convert_20120325153031.jpg

チケ買った(正確には予約だけど・笑)


超楽しみ。



まだチケットは文化会館で発売してますよ!

前に書いたけど
須崎でこんなにオシャレ気分になれるLIVEって
そうないですよー♪


うん、結局告知でした(笑)



スポンサーサイト

コメント

あれ~?

キャラ変わってないやんww(笑)

2012/04/01 (Sun) 21:05 | そると #- | URL | 編集
Re: あれ~?

そると  はん


うん、ブログのキャラはそのままw


でも実生活のぴくちーは・・・・
どーなのかなw


まー、お楽しみにして下され(笑)


2012/04/01 (Sun) 21:37 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

