

マダム・ギター 長見順 LIVE in すさき

まずは、こちらのポスターをご覧あれ!
An6ff0pCEAAQWDx_convert_20120325153031.jpg




結構須崎のあちらこちらに
告知ポスターが貼ってありますね。




でも、詳細って?


マダム・ギター?


って。



マダム・キラーと呼ばれている(誰も呼んでない)
アテクシが説明しよー!




まず基本的な事。


長見 順さん。


ポスターでは分かりにくいかも。


写真もセピアやし
名前もどっちでもとれそーなので

分かりにくいですが女性のシンガー。
(僕も最初勘違いした)




しかもなんとブルース・シンガー。




かっちょいいー。


Youtube見たら
ホントかっちょいいー。





なんとこのかっちょいい長見 順さんのLIVEが


なんと須崎の文化会館にて行われます。



4月5日の木曜日




午後6時開場。




6時30分開演。






須崎の平日の夜に
こんな素敵なイベントがあるって
なかなか珍しい。




仕事帰りの華麗なアフター。



こー言っては何だが
こんな都会ではない街で

何とおしゃれな平日を過ごせそーではないか。



アテクシもそんなシャレオツな
平日を過ごそうかなと(笑)







前売りは500円もお得なので
買った方が良いですよー♪


チケットは須崎市立市民文化会館にて
発売中です。


お問い合わせは
0889-43-2911 まで。



下の動画をちょっと見て、興味を持ったら文化会館まで急げ!!
















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

