スポンサーサイト


お肉躍動祭・レポ4

午後最初の競技は

『じゃんけんレース』




8人のちらばっている人の前にいって


じゃんけん。

勝てばカードをもらえる。



8人に勝ってカードをコンプリートする。


って競技。

DSCF1923.jpg

DSCF1921.jpg



で、なんと1位に(笑)
DSCF1926.jpg
うん、結構じゃんけんは強いんです(笑)





「すごーい、ぴくちー」と称賛の声と




「ぴくちー、大人気ないぞー・・。」


とブーイングとw


賛否両論でしたが




結構、大人気ない人多かったので
気にしません(笑)





そして最後の競技。



本日のメイン。




50人のだるまさんが転んだ。



3人1チーム編成。




今回午前中は敵チームだった2人とのチーム。




男性の方は、あまりしゃべった事は
なかった方でしたが

お仕事関係で
よーく知っている方の
旦那さんのSさん。

女性はその同僚さん。




だるまさん~も3回勝負。





1回目。




うーん、芝生が滑りやすい。


タイミングも難しく、動いてしまう。(動いたらスタート地点から)
DSCF1931.jpg





でもなんかコツは掴めた。



よーし2回目にかけよう。


スタートダッシュでいきなり飛ばそうと

大人気ない3人は作戦を立て
スタートダッシュに成功。


良い位置につける。




上位の自爆も手伝い
残り10メートルの地点で2位。


1位とは僅差1メートルくらい。




次が勝負だな。




と相談もしてなかったが
Sさんも同じ気持ちだったんだろう。



だる・・まさ・・・んが・・



ここで僕とSさんがダッシュ。



おー、遂に逆転!!




・・・さんが・・・・ころんだっ!



えーーーー、止まらねー!




と、僕とS君さん。





同じタイミングで見事な大コケ、大スベり。





こんなに綺麗にこけた事は
生涯なかったんじゃないか
と思うくらいの大コケ。




しかも2人同時に(笑)





あまりの見事なシンクロ大コケに
3人の笑いは止まらない。




シラフであんなに
心の底から大笑いしたのは
久しぶり。



ほんと童心に帰るほど笑った。





心の底から笑った。





すがすがしいほど笑った。




惨劇の直後(笑)
DSCF1943.jpg
もー、悔いはなかった(笑)




3回戦目はもう余力は残ってませんでした(笑)






こうしてお肉躍動祭は幕切れました。








じゃんけんの優勝商品はなんと



こんなに豪華
IMG_0644.jpg
お菓子も入ってました(全部食べたので・笑)


特に目覚まし時計は壊れかけだったので助かる。
IMG_0643.jpg
でも可愛すぎるかな(笑)





今回のイベントで沢山の交流が持てました。



同じ地区でも初めて知り合った方々。


上分に大阪から移住の親子etc・・・。




お腹も心も満足の
凄く楽しいイベントでした。


ここ1年では
僕の中ではベストイベントだった気がします。


スタッフの皆さま、お疲れ様でした。


ホント楽しかったです。


ありがとうございました。
DSCF1963.jpg






今日はお昼にもう1本記事UPする。
だってネタがたまってるんだもの(笑)

スポンサーサイト

コメント

おちかれちゃーーーん♪♪

実に素晴らしい大作blogですたわ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
本当に楽しいイベンツやったね!!

又参加したいね!!

次は敵になりたいね!!

2012/03/26 (Mon) 21:58 | ホゲット #yl2HcnkM | URL | 編集

ホゲット 様へ


先日はお疲れさまでした!


ホント楽しかったっすよねー♪


ん?


次は敵?


そんな・・・(涙)



そーなりゃ
コテンパンに
叩きつぶすケドね(笑)



2012/03/27 (Tue) 19:18 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

