スポンサーサイト


お肉躍動祭・レポ3

そして、場所をカヌー場に移し
待望のBBQに。



さー、食っちゃうからなっ!!






ママ、僕のお肉が・・・



あの変な人が全部食べちゃった、エーン・・・。





となるくらいに食べよーかと思ったのですがw






お肉焼き係みたいになって
最初はお肉焼きまくってました。
DSCF1907.jpg


でも、なんか悪くない。




子供、女性に先食べてもらう。



あ、これが世間でいうお父さんの役目なんだね。

と少し疑似父親体験。







一緒に食べているファミリーとも
打ち解けながら談笑。
DSCF1901.jpg





一緒にホゲさんといたので



他の夫婦さん達からは


ご夫婦ですか?



との問いに




「いや、師弟関係です。」

と答えたら


ポカーンとされた。


しかも俺が弟子だから余計に(笑)



そーだね
意味分からんよね。
ブログの事はまだ言ってなかったし。




途中でホゲさんが


「ぴくちーもお肉食べやー。アテクシが焼くから。」



さすがお師匠、気がきく。



ちょっとお腹もすいてきたので
代わってもらい
5分くらい食べていると



お肉を焼いてるはずのホゲさんの姿がない。




あれ?




とまた再び私がお肉を焼きにいく。



辺りを見渡せば

ホゲさん
他の女性と
某舞台の宣伝トークで熱トーク中。





かなーり、たって焼き場に戻る。





「ホゲ、てめー!」




と初めて師匠に注意したった(笑)



でもこんな天然が
アテクシのツボなんだけどねw





Uさん、僕兄弟子に裏切られたんっすよ(想像トーク)
DSCF1905.jpg


と午前中では敵だった
チームの方々とも仲良くなった
BBQでした。


あ~、楽しいお肉躍動祭でした。





おしまい。






あ、午後の競技がまだだったw


そー当日一番印象深かったのは
実は午後の部だったのであった。


感動の最終回へ続く。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

