スポンサーサイト


お肉躍動祭・レポ2

チームを決め最初の競技は


『しっぽとりゲーム』



これは紙で出来たシッポをお尻につけて


4チーム一斉に
相手チームのしっぽを取り合うというゲーム。
DSCF1852.jpg



最初は、なんかほのぼのしたゲームなんだろうか・・・




と思ったら結構皆ガチ(笑)






僕も女性にあっさりとシッポ盗られモヤモヤ。





うーん、くやちー。





もう1回やりたいな。



今度は女、子供でも容赦しないんだけど。




と思ったら、2回戦目が。




よーし、もー容赦しねーからっ!




覚悟しなっ!!




と思ったら
またすぐ女のコに強奪された(笑)
(今度は知り合いのコだったので余計くやしい)





このゲームで大活躍したのがホゲットさん。




ぴくちーずの男性陣が
早々とシッポを奪われるなか



なかなかのフットワークで八面六臂の大活躍。



こんな俊敏なホゲさんは見た事がない(笑)



しかしホゲさんは活躍したものの
この競技、我がチームは2位でした。




続いて午前の部、最後の競技はドッチビー。




ドッチボールでボールがフリスビーなゲーム。
DSCF1885.jpg

DSCF1882.jpg

DSCF1883.jpg



これがまたおもしろい。




フリスビーだけに予測しない所に飛んで行くし


最初は1枚のフリスビーが

途中から2枚になり


それはそれは



攻めまくりの


逃げまくりの


動きまくり。(まくりまくり)





ケーTちゃんの子供2人の
大活躍にて
我がぴくちーずは初戦快勝
決勝へ。




決勝も大熱戦。



残り人数
2人対1人という1人差にて
残念ながらまた2位に。


うん、意外とおもしろーいじゃん。
躍動祭!!


で午前の部終了。



そして待望の



お肉を焼くどーさい


の突入なのである。




続く。



スポンサーサイト

コメント

長いなぁ(笑)

よそのイベントでもこんなに
分割レポながやね(笑)
ともあれ、参加者視線レポは
嬉しいです(*^^*)
次は完結する?

2012/03/24 (Sat) 20:04 | そると #- | URL | 編集
Re: 長いなぁ(笑)

そると 様へ

うーん
最近、文章まとめる力が無くなってきた(笑)

いやいや
それだけ内容の濃いイベントだったって事ですよー♪


今日も完結しなかったけど
明日は完結する!(予定なんだけど・・・)


2012/03/25 (Sun) 22:16 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

