スポンサーサイト


さようなら、コーヒープリンス

先日より当ブログにてお騒がせしてた
コーヒープリンス(以下コヒプリ)は
今、まっことにはいません。


事の成り行きを私が代筆します。





2011年6月7日火曜日












コヒプリさんが休日に髪をカットに行きました。








コヒプリさんを知ってる人は分かると思いますが
かなり短い髪をさらに短くしたのです。
















すると、まー、とてもプリンスらしさがなくなっちゃたのです。



こりゃプリンス名乗れね~


という訳で髪が伸びるまで
コーヒープリンスの名は封印し
当分はコーヒーボーズの名前になりました(笑)



まあすぐ伸びるのですぐ復活するでしょ!




とまあ髪ぼーずにしました。

以前から1回したかったし
元の髪もほぼボーズみたいだったから
このタイミングだったんだけどね。

気楽に考えてやってもらったものの
やってみると何かボーズボーズしてるんですよ。


こりゃヤバいなと思ってら案の定


ぴくちー君、何かしたの?

振られたの?


改心したの?


懺悔ですか?






いやいやいや、本当ただ1回したかっただけだっつーの。




本当何もありませんから
ご心配なく(笑)





もし何かあったとしたら
そんな分かりやすいアピールはしません(笑)



おいら顔で笑って心で泣くタイプだから
無駄に明るくなったら心配してね(笑)



コヒプリ改めコヒボー


スポンサーサイト

コメント

な〜んだ!

なんだ〜(笑) もっと衝撃の事実かと思ったのにぃ〜(笑)

いや、ボーズ似合っちょったよ♪ボーズというより、トンチが大好き…♪(>_<)

しかしコヒプリのコーシーが早くも幻になったとは不覚!
コヒボーの珈琲だなんて、いまいちそそられんなぁ(笑)

よしっ!
ピッ休さんにしよう!!(笑)

2011/06/11 (Sat) 12:50 | ままかな #- | URL | 編集
Re: な〜んだ!

ままかな様~

ピッ休、良い名前だ、それ貰いますね(笑)

コヒボーってなんかいまいちなネーミングだったから
助かるわ~。

ん、ピク休にしようかな・・。

だいじょーぶ、すぐ髪伸びるから
1か月くらいでコヒプリに戻るからね!

2011/06/11 (Sat) 13:36 | ぴくちー #- | URL | 編集
ピッ休さん

1か月で伸びるなんて、
どうも、あなたスケベね(笑)
ピッ休さんのコーシーも
飲みに行きますき~♪

2011/06/11 (Sat) 19:58 | そると #- | URL | 編集
Re: ピッ休さん

ソルト様~

ピッ休さんと名乗るくらいだから
だぶんスケベではない(笑)

コーヒーまたお待ちしております~♪

2011/06/12 (Sun) 18:18 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

