

まっことのスイーツ

まっことまっことのコーヒーは
ピエロの豆なので


結構美味しいと思います。

うん、後は僕の腕次第(笑)



値段も喫茶店ではないので
お安くなっています。





でも、コーヒーだけでは・・・


なんか軽く食べたい・・・・


できればスイーツなんか・・・・




お待たせしました。


最近コーヒーにあう

手作りスイーツを始めました。




こちら苺のロールケーキ
IMG_7968.jpg
こちらプチ・ケーキ
IMG_7967.jpg


しかも週替わりで毎週スイーツな内容が変わる予定。




しかも50円~100円というお得なお値段!




でもコーヒーのお客様に
限りですのでご了承を。



まっことも着実に進化してますw




是非ご賞味下さいー♪







コメント

もしや・・・

兄さんの手作りですか!?

スミマセンm(ToT)m 自分、兄さんのことずっと誤解してました。

おネェやなくて……『乙男(オトメン)』、やったんですね(笑)

2012/03/23 (Fri) 09:53 | 入江景太 #buI3a3AE | URL | 編集
今日も

コーヒーを飲みにまっことへGO!! (元)とは言え駅長に煎じてもらって恐縮しました。
黒いゴマけんぴとコーヒーゼリーをいただき、ひとせ座って250円。
こんどはスイーツもいただきます。
なんか ねぇ・・・最近入りびたり気味  まっこと まっこと

2012/03/23 (Fri) 17:57 | とんび #aGBr71hk | URL | 編集
Re: もしや・・・

入江景太 様へ

手作り?

そんな器用ではありませぬ(笑)


乙男(オトメン)?

もー、これ以上
そんなキャラをつけるのは
やめましょー(笑)

2012/03/24 (Sat) 18:43 | ぴくちー #- | URL | 編集
Re: 今日も

とんび 様へ


来て頂いてたんですね。
いつも、ありがとうございます。


是非是非おすすめスイーツなんで
お試しくださいねー♪


2012/03/24 (Sat) 18:47 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

