スポンサーサイト


謎のお姉さん  完結編

5分だけでもいいから・・・



と、2人をまっことに呼び寄せた。



すると・・・




あんなにテンションの低かった二人が
嘘のように、お姉さんと喋りまくってた。

(ゲンキンなやつらめ・笑)




特にB君がグイグイ来たなあ。


彼の突破力が
今の日本代表のFWにも欲しいほどに(笑)




僕はちょっとボランチまで引いちゃったもん(笑)





A君はちょっと隣の壁の方に視線を向けている。
IMG_0640.jpg



さすが、クールA君。


我々とは、ちと違う。





何を見てるのだうと見ると



徳島県○○市・・・って探してた。






そうなんです。




このお姉さんは徳島県から来たお方なのです。




まっことに来たのも

汽車の待ち時間が1時間位あったので

寄ってくれたんですね。






なんだA君も興味深々じゃん。
クールAの名称取り消す(笑)






色々お話しして


こちらのお姉さんは、週末にYUTAKAで


「忍たま乱太郎ショー」  があったんですが


その司会のために徳島から来た
お姉さんだったのです。



徳島の有名なモデル事務所の方で

徳島のNHKの夕方のニュースの
お天気コーナーにも
出てるんだって。



お名前も聞いたんですが
ブログで名前書いても?って
聞くのを忘れてたので書けませんけど(不覚っ)




お写真でもわかるように
とても可愛いのに
とっても気さくな方で
ままかなさんを含め皆で楽しく談笑しました。




結局我々3人
5分だけの予定がその何倍もの時間
まっことに滞在。



はい、もうサービス残業決定ですw





でもさすがに返却時間もあって
出て行かなければならず

最後まではお見送りは出来ませんでしたが

我々のこの日の疲れ切った身体を
癒してくれた
お姉さんに感謝、感謝です。



改めて
まっことまっことでは
こうした県外の方と
出会えるのは素晴らしいと思いました。



県外の皆さまも
気軽にまっことに寄って下さいね。






最後に皆で記念写真撮りました。

RIMG0027.jpg




何?遠い?








そしたら編集でズームしたやつも

RIMG0027tesst.jpg




徳島に帰っても頑張って下さい!




スポンサーサイト

コメント

『ひな祭り』お疲れ様でした!!

……と、コメろうと思ったら、まさかのブログ記事『謎のお姉さん』3段ぶち抜き(笑)!!

そうかぁ、徳島の……お名前誰なんでしょうかね……ヤフったら出てくるかしら?

とにかく、色々お疲れ様でした!!

2012/03/20 (Tue) 12:03 | まちかどギャラリー #buI3a3AE | URL | 編集
顔出し

めっちゃ顔出てますや~ん!(笑) マボロシ~な出来事やったねぇ(笑)
しかしそんな裏事情があったも知らずハシャいで寛いでてごめんよ!

2012/03/22 (Thu) 06:40 | ままかな #- | URL | 編集
Re: 『ひな祭り』お疲れ様でした!!

まちギャラ 様へ

うん
なんかうまくまとめれなくて
長くなってもーた(笑)


まちあるき、お世話になりましたー♪




2012/03/22 (Thu) 18:52 | ぴくちー #- | URL | 編集
Re: 顔出し

ままかな 様へ

うん基本はNGだけど
例外はちょこちょこあります。

まー、共通点は1つなんですけど(笑)

でも、この写真で僕だけ
モザイクかけるのもね。

いえいえ、ままかなさんが
盛り上げ上手だから
良い空間でしたよ!





2012/03/22 (Thu) 18:55 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

