スポンサーサイト


録画しましょー

まっことで働いていると

たまにTVやニュースの
撮影かなんかあったりで


ほんのちょこっとTVに写るコトもある。




でも最初のうちは

ニュース系にインタビュー受けただけで


「ねー、今度ニュースに写るき見てね!」



といっぱい知り合いに
宣伝するもカットで写らず
赤っ恥をかいた。



最近は学習をしてるので
そー言うコトは言わんよーにしている。



実は先日「秘密のケンミンショー」も
がっつりインタビューされたんだけど

学習しているアテクシは
あまり人には言わなかった。


そしたら見事なまでのオール・カット(笑)

まーそんなもんです。




しかし、今回はちょっとTVに写りそうなんですよね。


実は、あさって3月20日(火・祝)の
14:00~14:54

テレビ高知(TBS系)の中四国6局ネットの番組


「ひるぜん焼そばで挑む
中四国B級ご当地グルメサバイバル旅行」


番組リンク→


って番組にアテクシ
たぶん何らかの形で写っていると思われます。




その日は祝日ですし
須崎では「お肉・躍動祭」のイベント
またはお仕事の方もいるとは思いますが


一言



「録画して見ましょー!!」





あ、サインは勘弁して。

握手ならしてもいいけど(笑)







・・・って、ここまで書いて


オールカットだったりして(涙)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

