スポンサーサイト


ショップたけざき さま~♪

たま~に機嫌が良い時なんかに
ハナウタなんか口ずさみますよね。

最近僕が何気に口ずさむのが
「おむすび・竹崎・卵焼き~♪」
CMでお馴染みですよね~。

たまーに
「おむすび・たこ焼き・卵焼き~♪」
と天然にボケて歌って
「何屋やねん」と
1人突っ込みします。
あ~年はとりたくない。



今回はショップ・たけざき様の紹介します。




本当須崎でおむすびといえばショップたけざきで
卵焼きといえばショップたけざきさんなんですよ~♪


ちなみにまっことにある商品がこれ!
IMG_3182_convert_20110606182017.jpg


おむすび(昆布&鮭)と卵焼き。
もうこれがめちゃウマなのですよ。




しかも凄いのは
ショップたけざきさんは最近あのイオンにも出店しました
須崎でイオンって、すごーいですよね。

例えるなら日本人が
リーガエスパニョーラやプレミアなんかに行くよーなモノですよ~!
(なんの事かわからん人はゴメンね)



まっことには毎朝竹崎の奥様が配達に来ますが
その奥様のブログがこちら!→☆かわうそ日和


ブログ見て頂けるとおわかりですが
とーても素敵な癒し系なイラストを描いているんですよ。
しかし、実物はイラスト以上の癒し系な奥様ですよ~。
ぴくちーも毎朝元気もらってます。


あ、旦那様そーいうのではないからご安心を(心配もしてないか)
ぴくちーはこんなブログを書いてますが
意外とカタい人だから(笑)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

