スポンサーサイト


天使の声?

今日は防災寄覧会の告知は
お昼12時にアップ。


お昼休みに見てね。




ちょっと昨日のコト書きたいから
先書くコトにしました。





昨日の朝のコト。




朝いつも僕は
まっことの外のアーケードを掃除している。


駅前が綺麗なのは僕のおかげ(そんなコトはない)



朝はいつも苦手なんだけど

ちょっと今は寄覧会準備で
昨日の朝は少しオチそうになった。



今日このまま乗り切れるだろうか・・・



と思い掃除してると



須崎駅から20人くらいの保育園児達が。






「おはようございます。」と保母さん。




「おはようございます。どちらからですか?」とアテクシ。





「とがのから。今日はお別れ遠足なんです。」と。



ほのぼの掃除をしながら園児たちを見ていたら・・・。




その20人の園児の
半分の園児たちが
僕の前を通る度に





「おはよー、ごぢゃいまーーす。」





と挨拶をしてくれたんです。




この無邪気な子供たちの挨拶には
かなり元気もらいました。




オチそうな感情も
おかげで乗り越えました。




ありがとう。
はじめてあった子供たち。




お兄さんは、おかげで昨日頑張るコトが出来たきね。



でもお兄さんって言ってるけど
だぶん君たちのパパ・ママよりは年上だけどね(笑)



今日も頑張ろーー!!



スポンサーサイト

コメント

頑張れぴくちー!
以上…

2012/03/08 (Thu) 11:55 | 企リン #p6OvobJg | URL | 編集

企リン 様へ


よーし、頑張っちゃうからっ!!
以上・・・

2012/03/08 (Thu) 18:39 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

