スポンサーサイト


濃密なサンデー   パート1

夜3時に就寝したものの


朝6時頃には起きないと・・・



ってプレッシャーで
何か熟睡できず、何回か起き
結局浅い眠りになったが


なんとか目覚めに成功。


車は昨夜飲んでいたから職場に置いてる。





なので歩いて日曜市にと思いつつも


たまにはJRで。




大間~須崎間の大冒険(笑)


お値段160円。





須崎駅7時14分に着いて
日曜市に7時25分位に無事到着。






今回の目的はいっぱい。


まず、昨日のS君との男の約束w  (男の約束とは守らなければならぬ)



お師匠ホゲットさん出店応援。  (1番弟子としたらとーぜん)




あずきさんのベーグルを買う。  (今日こそは・・・)



津野町の
ガトー・デ・リカさんに挨拶。(なんかお兄さんが僕にくりそつらしい)




もちろん
日曜市頑張ってる
すさきん君のねぎらい    (兄弟子とすれば当たり前田ちゃん)

などなど。



日曜市に着くと
ホゲさん&すさきん君はもちろん

日曜市&お仕事のちょっとつながりのある
吾桑のMさんも出店してました。





でも・・・



S君がいない。




はて?と悩むも・・




あ、あずきさんだ!!



と挨拶。



そして速攻ベーグルを品定め(笑)
IMG_0257.jpg



ちょっと、ゆっくり構えていたら





かなりの売れ行き・・・、ヤバい。
IMG_0258.jpg


あのー、これ置いてくれない?


良いですよー♪



と3つ程キープしてもらう。(やっぱ、あずきちゃんは良い人だ)





すると昨日夜行った
CUEのマスターさんも顔を出してビックリ。



「マスター、こんな早い時間に?」



「昨日私も顔出すって言ってたじゃないですか。」



うん、やっぱマスター、男前だ。
CUE最高!




と結構知った顔が多く、賑わってきたのだが


S君が現れない。


ふと携帯に着信7時32分。


今、起きましたー。ってメール。



おーい、男の約束でしょー(笑)



「早く来なさーいと」メールをし



少し遅れてS君到着。




まだまだ日曜市の話は続く・・。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

