スポンサーサイト


ベーグルとコーヒー

今日は日曜なので

防災寄覧会の告知は一休み。


明日からは、またいっぱい書きます。


でも2本同時ブログは続けたいので
朝のブログは最近のお話。



先日、まっことに
あずきさんが来店してくれました。



あずきさんとは最近
日曜市が縁でお知り合いになった方。


何かアテクシのブログを
読んでいてくれてたみたいで

「えー、あのぴくちーさん!?」

って言ってくれた。



あ、なんか僕が今までは
ホゲットさんなどに言ってたセリフ。



なんか不思議な感覚。



でもうれちい(笑)




あー、ホゲットお師匠も嬉しかったんだね(笑)





そのあずきさん。

須崎の日曜市でベーグルを売ってました。




そこで売っているベーグルが


もーー、絶品なのです!!





しかしアテクシが行く時にはいつも売り切れ。




この前なんか、行ったら
あずきさん自体居なかったし(笑)


超人気のベーグルなのです。




先週やっとの思いでベーグルをゲットするコトが出来
(この模様は近日「濃密なサンデー編」にて書く)




「今度はまっことにコーヒー飲みに来てね。」




って言ったら来てくれたんですね。



ホント大変嬉しかったです。



しかも大量のお土産を持って!
IMG_0345.jpg
うん、あずきちゃんナイスw




しかも僕がチーズ好きなのを言ってたのを
覚えてくれてたみたいで
チーズ系をいっぱい持ってきてくれました。
IMG_0344.jpg

IMG_0343.jpg
うん、あずきちゃん、いい嫁になれるぞよ(もー、なってるけど・笑)




もーとにかく
もちもち感、最高!!





まいうーー!!





すっごく美味しかったです。


あずきさん、ホントありがとうでしたー♪




そんなあずきさんのベーグルを
須崎で買うコトが出来るのは
今のトコ須崎の日曜市だけ。



しかも月1~2回の出店です。

売り切れ必死ですので
8時前には行った方がいいかも。




お返しといってはなんでしたが

コーヒープリンスはコーヒーしかないので
振る舞うと
美味しいって言ってくれました。


うん、もう最近は
この一言のために頑張ってるもんだw




こうした縁で最近は
本当素敵な方々と
お知り合いになっていく事が出来て
感謝、感謝の日々です。




でも人妻ばかりなのよね(笑)




あずきさんがまっことについて
書いたブログ記事もあるので
良かったら読んで下さいねー♪


あずきの日記→


また、お待ちしてます(*^^)v




スポンサーサイト

コメント

あー、アズキさんのベーグルだ!

日曜市で大人気の「Hug bagel」さんですね!
ブログを通してなんだかとっても素敵な出会い。

まっことまっことはいろいろな出来事があって楽しい場所です。

2012/03/04 (Sun) 18:55 | すさきん #JalddpaA | URL | 編集
Re: あー、アズキさんのベーグルだ!

すさきん 様へ

しまった店の名前書くの忘れてた(汗)


「Hug bagel」 ですからっ!!



ホント、まっことって素敵な出会いがありますねー♪

2012/03/05 (Mon) 18:23 | ぴくちー #- | URL | 編集
ありがとうございます♪

こんばんは、ぴくちーさん。
先日はごちそうさまでした。
そして、ブログ内でのご紹介、
ありがとうございます(^^ゞ

「確かチーズが好きって言ってたな…」
っと言うことでチーズ系のベーグルを
お持ちしました。
気に入っていただけたようで良かった〜

ぴくちーさんのコーヒーも美味しかったです!
家で淹れる時も、ぴくちーさんのように
美味しくなあれ〜っと念じながら淹れてますよ。

また、遊びに行かせてくださいね!
そして、日曜市へもおい出てくださいね。

2012/03/05 (Mon) 23:56 | あずき #- | URL | 編集
Re: ありがとうございます♪

あずき 様へ


先日は来店ありがとうー(*^^)v


ベーグルごちそうさまでしたー♪


チーズ好きなんで次はピザでも(笑)



コーヒーもこんなに書いてもらって光栄です。


念じる事はとっても大事です。

でも、ピエロの豆ってトコがもっと大事かも(笑)


11日はイベントの片付けがあって
その日はちょっとお伺い出来ないかもしれませんが
絶対また買いに行きますね。


あずきさんも
またまっことに来て下さいねー♪

2012/03/07 (Wed) 23:39 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

