

防災寄覧会 第2部 情報!!

須崎駅前  防災寄覧会


3月10日(土)15時~20時
408081_2976548886583_1047664095_2834249_605240774_n_convert_20120219232946.jpg


今回第2部(18時~20時)の

昭和星空シアターについて!!





今回はいろんなレトロな
映像&画像が満載で流れます。




その中でも特に必見なのが

1960年5月23日に

チリ南部沖を震源とする
マグニチュード8.5の 大地震が発生し
翌日に須崎市に多大な被害をもたらした
通称・チリ津波。


その当時のチリ津波の動画が流れるのです。



しかもカラーなのです。




あの昨年の東北大震災のような事が
50年前の須崎であって
しかもその映像が見れます。




実は今、試写会中。




正直みんなが驚愕しています。


もちろん僕も。





こんな貴重な映像が見れるのも

この寄覧会の目玉です。




今回は特別に少しアップします。



IMG_0353.jpg

IMG_0354.jpg

IMG_0355.jpg

かなり凄い映像でした。






もちろん、他の画像、映像もふんだんです!
IMG_0350.jpg

IMG_0351.jpg

IMG_0352.jpg


お楽しみにして下さいね!!



コメント

取材に行くぉ~!
アテ… っと… 危ない危ない

2012/03/06 (Tue) 08:55 | 企リン #p6OvobJg | URL | 編集

企リン  様へ


おっと危ないトコだったなw



取材来ちゃいないよ(上から・笑)



2012/03/07 (Wed) 23:26 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

