スポンサーサイト


濃密なサタデー  パート3 その2

土曜の夜の続き


「おジイ川端  還暦ライブ」中


もちろん、主役は謎のパーカーを着てる
IMG_0219.jpg
おジイ川端さん(推定60歳)





もちろん主役なので色んなトコでセッションや
IMG_0234.jpg




オフな時は踊ってましたw
IMG_0224.jpg




なかでも謎の2人組のLIVE
IMG_0231.jpg


あれはWHO?



と聞くと2人とも子供さんとか。





あ、なんか素敵やん。






アテクシも会場ではかなりルービーを飲み
結構酔ってしまった。



とってもいい雰囲気のライヴでした。





最後はもち、おジイ川端さんがシメました。
IMG_0251.jpg
うん、アテクシもこんな還暦になりたい。





最後までライヴを見て
帰ろうとすると





何と主役が後片付け(笑)
IMG_0253.jpg


うん、そりゃ黙って帰れんw


なので一緒に会場を片付けました。
(一緒に残ったS君も!アリガト)




片付け中に衝撃の一言を聞きました。
IMG_0252.jpg



「職場の皆から貰ったちゃんちゃんこ。




ライブで着るの忘れてた・・。」






うん、それはダメですな(笑)





なんてお茶目なおジイ川端さんでした。





片付けを終え、帰る最中

少し酔いが醒めたので



S君に

「CUE」で飲もうよ!



と提案するも

「明日、日曜市のお手伝いで、朝早いんすよー。」


とのコト。




よーし、分かった。



「おいらも明日休みだ。

俺も行くから!

ん?7時30分?

上等だーー!!」





と男の約束をしS君とCUEへ!
CUE-5.jpg





「マスター、あちらの素敵なレディーにカクテルを・・・」




と言うロマンチックな出会いもなくw




S君と酔っ払いトークで盛り上がり



1時30分まで。




で結局帰って寝たのが3時。




さー明日(今日か)は6時30分起床だな。


と酔っ払いながら寝床に就いた


濃密な土曜日であった。




次回、濃密なサンデー編、突入!!




スポンサーサイト

コメント

そんな出来事が…

あったんですね…(笑)。
皆様ほんとお疲れの所、日曜市に来て頂いてありがとうございました。

とってもうれしかったです(^-^)

2012/03/04 (Sun) 19:17 | すさきん #JalddpaA | URL | 編集
Re: そんな出来事が…

すさきん 様へ


いえいえ、こちらこそ
土曜はお付き合いしてもらっちゃったしねー♪


そんなのはへっちゃらさ(^^)v


2012/03/05 (Mon) 18:26 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

