

防災寄覧会 第1部のイベントの中身 第4弾!!

今日の防災寄覧会情報!!

3月10日(土)15時~20時
408081_2976548886583_1047664095_2834249_605240774_n_convert_20120219232946.jpg



昨年のイベント

「夕暮れまつり」の時も
そーだったけど

自分で言うのもあれだが
しつこいくらい同じ画像貼るなー(笑)



うん、意外としつこいアテクシw



でも、イベントが終了するまでなので
皆さまよろしくお願いします。





今回も第1部の情報(15時~17時)




今回はあのマルニさんも協力してくれます。



防災のガラス(多分わったりします)の実験もしますし
グッズの販売・展示もしてくれます。




マルニさんといえば須崎では
かなり大きなホームセンターで

今回当イベントに協力参加して頂くのは
大変感謝です。




嬉しい誤算ですが
イベントが予想以上に充実しそうです。


3月10日、防災寄覧会ご期待下さい!!



とーぜん、今日も15時に
連載ブログアップするよー♪




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

