

濃密なサタデー  パート2

初体験(巡航船だってば)
を終わり職場に戻る。






そして配達に行き

途中、多ノ郷公民館へ



そー、この日は公民館にて
img_280523_22289433_1.jpeg
おおのGO!


ってフェスティバル。




残念ながら少し寄っただけで
写真も撮ってませんが

僕が行った時は
アイルランド民謡のLIVE中でした。




あー「タイタニック」を思い出すな。




2回劇場行ったな・・。




アテクシも若かったな・・(今も若いけど)



とノスタルジックに浸る中
次少し寄るトコがあって
携帯でアポ。




「今からお伺いしても?」




「ぴくちー、今ドコ?」





「ん?おおのGO!だけど」





「・・・ペラ焼き買うてきてーー!!」






「ん、給料日前でござるよ(心の声)」





という訳でペラ焼き買いました(笑)




ペラ焼きを売っていた婦人会の人が
昔のちょっと知り合いの人で
6~7年ぶりに会ってビックリ。




「ぴくちー痩せたねーーー。」(もち本名で言われたけど)




と、しみじみ言われた。


そんなに太ってたっけ?w(まー、ぽっちゃりはしてたか・・・)






とペラ焼きをお土産に

某職場に打ち合わせに。



それが土曜の夕方前。





さらに濃密な土曜は続くのであった。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

