スポンサーサイト


濃密なサタデー  パート1

いかん眼鏡、見つからん!!



絶対部屋の中にあるはずなのに・・。



今世紀最大のミステリー・・・。






でもテンションちと回復したので
濃密な週末を語る!!

お待たせ!!(誰も待ってないとおもーうけど)







先週の土曜日



まず朝、浦の内公民館へ!




その日はイベントで


『すさき野外博物館』というイベントが。


巡航船にてカンムリカイツブリという鳥を探す内容。


前日の定員が4名しか集まってなのというので
どうでしょうかとのお誘い。



知ってる所だし
イベントに人が集まらない辛さは分かるので
参加させて頂く事に。



しかし、私達の目的は実は
鳥ではなく巡航船。




今回ボスと同行しましたが
私もボスも巡航船に乗った事がなく

県外のお客様から問い合わせも
たまにあるので
1度は体験しておかないとって事で参加しました。




とーじつ。



参加者4名って聞いてたのに





なんと参加者30数名に!
IMG_0176.jpg
急に増えたんだってw





遂に巡航船デビュー
IMG_0178.jpg

IMG_0194.jpg






もちろん僕はヤングなので船の中は座らなかったけど   
IMG_0181.jpg


窓側には子供が興味深々にて鳥観察を
IMG_0184.jpg
うん、うん。お兄さんは良いから
野鳥を見たまえ







かなり一杯の船内だったので
外の風景は
あまり堪能出来ませんでしたが

巡航船はなかなか良い感じオススメです。




ただもうちょっと海が綺麗だったらなと思いました。





と、初の巡航船体験を味わった

土曜の午前。



しかしこの日はまだまだ濃密なのだ。


続く・・。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

