

防災寄覧会 第2部のイベントの中身 第1弾!!

3月10日の土曜日って・・・


あー、須崎の駅前で防災寄覧会ってイベントがあるらしいよ



・・・って言ってもらえるまで




毎日、告知しなきゃ。




はい、3月10日は


須崎駅前 防災寄覧会 なんです
408081_2976548886583_1047664095_2834249_605240774_n_convert_20120219232946.jpg


今日は第2部の 夕暮れの部(18時~20時)

について


あんまり2部のコトは詳しく書いてなかったと気付き書きます。


まず昔の須崎って知ってます?


残念ながら須崎も今はちょっと
凄く繁栄している街とは言えません。



しかし、昭和初期から3~40年代には
かなりの繁栄した須崎が見えます。


こうした昔の風景の写真と
今の須崎を交互に映して行って

須崎の良さを再発見していただければ・・・。





しかもプロジェクターによって
映しだされるのはただのモニターではなく

建物に映しだすのです!!!


どーです。


ちょっとロマンチックでしょ。


ノスタルジックでしょ。


ドラえもんはいませんが
少しタイムスリップ出来ます。



たぶん(笑)





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

