スポンサーサイト


ダブル・とらぼー

先日予告した先週の濃密な週末。




牛乳と思って一気飲みしたら
練乳だったみたいな(濃ゆーい)




と、行き込んでブログ書こうと思ったんだけど・・・・。



ダブルなトラブリューが・・・。





まずは昨夜。



いつも通りに寝てた。



TVみながらウトウト。


そのまま就寝。



よくある。




もちろん、TV見ながらだったので
眼鏡をかけたままで寝てた。



でも、朝起きたら眼鏡どっか行ってる。




大概は、ベット周辺に落ちている。

今朝もその辺に落ちてるだろーと思って
探してみると・・・・。





ない・・・・。




ん?ベット下か?




ない・・・。




マジないやん。





かなり焦る。




ホント焦った時は声が出るもんだ。



「メガネ・・・メガネ・・・。」

と横山やすし師匠ばりに
最初はボケるも




ホント
見つからん。マジ焦る。






ふと、昔々の眼鏡が置いてあったと
思い探すと
昔の眼鏡があった。




これで多少は見え出したものの・・・。




ない。でも絶対部屋の中にはあるはずなのに・・・・。




時間も無く
しょうが無く、その眼鏡で仕事場に。




しかし、その眼鏡。

古い眼鏡。

おじいさんの買った眼鏡(時計か・・)





実にイケてないw




もー、かなり買ったのは昔で

当時のトレンドのでっかい眼鏡。




もともとイケてはないが
3倍くらいイケてない度が
アップしてテンションだだ落ち。





こんな姿だれにも見せたくないので
デスクワーク中心の1日。(うん、僕を見ないで)





こんなテンションじゃ
あの週末のブログ今日は書けねー。



この眼鏡ネタで許してもらおうと
眼鏡の写真撮って
アップしようと思ったら



SDカードとパソコンをつなぐアダプターの
コードが切れとる・・・。





画像もアプ出来ん・・・。




さらにテンションダウン。



もうだめだ・・・。


完全に打ちのめされたよ、ジョー(意味不明)



どーしよ、眼鏡見つかるかな・・・。




スポンサーサイト

コメント

おじいさんの眼鏡て!

なんか見つからんときってありますよね。
そして、自分にしっくりこない物を身につけてる時の、
とても居心地悪い感じ、
分かりますよ~(・。・;

最近オシャレで安い眼鏡が多いんで、
この機会に在庫増やしとくといいですよ。

2012/02/29 (Wed) 12:59 | ケーT #- | URL | 編集

「玉ねぎぃっ!」って大声で出しながら
探したら、見つかるお♪


アテクシは昔からソレしてるお♪

2012/02/29 (Wed) 22:37 | ホゲット #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: おじいさんの眼鏡て!

ケーT 様へ

そーなんですよ。
すごーく居心地悪いんですよー。(はぁー)


ケーTさんの言う通り

シャレオツな眼鏡買おうかなと
思う今日この頃。

2012/02/29 (Wed) 23:44 | ぴくちー #- | URL | 編集

ホゲット 様へ


えー?

マジっすか。



初めて聞いたけど
お師匠の言うコトは
絶対なので
早速、家帰ってやってみます。



たぶんそれを親がみたら
心配するかも(笑)

2012/02/29 (Wed) 23:47 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

