スポンサーサイト


KEN・SAN

突然ですが!!

皆さん、けんさん(人の名前ね)って言えば
誰を思い出す?

高倉健?

うん、やっぱ元祖って感じやもんね。
不器用ですから・・・・


志村けん?
やっぱお笑い界のレジェンドだからね。
もう、どっぷりドリフ世代ですよ、おいらは。


渡辺謙?
やっぱ今や世界的ムービー・スター
あんな渋い大人になりたいもんですね~。



no,no,no。

須崎で、けんさんと言えばこの人!!
IMG_3128_convert_20110605201406.jpg

4月に行われた高知県議会議員選挙で当選した
西内健さんなのです。


先日も昨日のブログの自転車で配達していたら
前から健さんも自転車で。
しかもオジギもしてくれて
良い人なんですよ。

たぶん僕がまっことにいる位は知ってるかな?
本格的にはちゃんと話した事ないので
一度ゆーくりお話したいですね~。


先月末に須崎文化会館にて行われた
須崎市住民自治シンポジウムにて。
(レポはカリスマそるとさんのブログ見てね

僕の席の後ろに偶然座られてたので
無理を承知で
「あの~、ブログ始めたんですが
写真撮って載せても良いですか?」
って聞いたらまさかのOK!!(しかも即答で)

ん~、ますます良い人だ~と再確認。

このような大物、こんなブログ(自分で言うのもなんだが)
に載せてもいいのでしょうか(笑)

まあ須崎LOVEのブログだから大丈夫かな。



これからも須崎のために頑張って下さいね~♪





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

