スポンサーサイト


仏でしょ・・・

今日はちょっとイベント告知は
ひと休み。



週末ってやっぱROMしている人が少ないので
平日にここぞって言う情報は
載せるよー最近はしてます。




なので




今回はちょっと普通の記事。



てゆーか



かなり・・・・




かなーり、しょーもない話なので




先、謝っとこ。ゴメン(笑)








先日・・・。


某所にて・・・。


用事で訪れると
そこには可愛らしいコが2人・・・。
まー小学生の子供でしたが(笑)



初対面ながらも
あの世代のコは元気すぎて
圧倒される。


そのうちの1人が僕のノドを見て


「これ何?」


と聞く。




ん?これ、のどぼとけ。




自分でいうのもなんだが
僕の数少ないチャームポイント・のどぼとけ。





意外と良い形をしてる・・・と思ってる。




するとそのコがいきなり、のどぼとけを触ってくる。



最初はびっくりしつつも
まー微笑ましい感じだったんだけけど

あんまり触ってくるので



「ヤメな。10年後に来な!」



そしたら20歳だし・・・




と叫ぶと後ろから






そこの某所のお姉さんの冷ややかな視線。





ん、そんな視線キライじゃないけどw





まー、そんなコトがあった。





で、数日後。




また某所に行って
その時は、また違う知り合いがいて
その某所のお姉さんと3人でお話をして




そのお姉さんが知り合いに
先日の出来事を説明してた。





「この前ね・・・





小学生のコがね・・・




ぴくちーさんの・・・




のどちんこ何回も触ってたよー。」







おーい、さすがにそれはない(笑)







10年後でも、のどちんこは嫌だ・・・・と思う(笑)




スポンサーサイト

コメント

…恐るべし!!

的確に、人体の急所を狙われましたなァ……。
兄さんぐらいの猛者になると、毎日が戦場なのですね!!

明日は、何人の強敵(とも)と拳で語り合うのでしょか?(笑)

2012/02/26 (Sun) 09:32 | 入江景太 #buI3a3AE | URL | 編集

アタイはアンタの首元が好きだぉ!
クルーネックなのにVネック…
みたいな…
テヘペロ ♪

2012/02/27 (Mon) 13:17 | 企リン #p6OvobJg | URL | 編集
Re: …恐るべし!!

入江景太 様へ


うむ!

まあ北斗伝承者の運命(さだめ)だからね。


日曜も強敵と拳で語り合ってきたぞよ。

2012/02/27 (Mon) 23:07 | ぴくちー #- | URL | 編集

企リン 様へ


そーかー。


君もアテクシのノドに夢中か。


まー君には触らせないけどっ!
テヘペロ ♪

2012/02/27 (Mon) 23:28 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

