スポンサーサイト


yumimin さんへ

ん?タイトルみたら
なんかムフフな記事にみえるな(笑)



残念ながら
そんな、むふふな記事ではございませぬ(笑)



じつは・・・・




今回のブログは多分
須崎のブログ界では
2回目になるであろうコラボ・ブログなのです。



須崎のブロガーさんたちが
yumimin さんのために
書いたブログが同時刻
もしくは本日以降アップしていってると思います。


何でこんな時間にアップしてるかというと
多分今、我々スサブロの皆で


yumimin サプライズ送別会の
真っ只中なんです。




陰で準備するって
意外と大変だったですね(笑)

アテクシなんか大したコトは
出来ませんでしたが

皆さん、サプライズな準備お疲れさまでした!






今頃、盛りあがってるだろーなー。



俺、酔ってるだろーな(笑)




yumiminさんが喜んでいる送別会になっているよう望みます。




僕とyumiminさんの思い出なんですが

前書いたかもしれないけれど
僕は仕事上、須崎のお店の情報なんかを
お客様に聞かれる事が多く

その時によく検索してヒットしたのが
yumiminさんのブログ。



その情報量と素敵なブログで
毎日ROMしてました。



決して会う事なんて想像してなかったけど
昨年の夏に会う事が出来ました。


それが夏の七夕のまちあるきイベントでした。
IMG_4007.jpg
あ、この人yumiminさんではない(笑)




歩く途中にまちかどギャラリーで会ったこの人こそ
IMG_3881.jpg
あのyumiminさんでした。



今、思うとヘタな芸能人に会った時より
感動したなー。



超有名人感覚だったもん。


ブロガーで会って感動したのは
yumiminさんとホゲットさん。

この2人はなんか感動したなあ。


「あのyumiminさん?」

って言ったもん。




で会った時のyumiminさんは
ブログ以上の素敵な方でした。



こう書くのは失礼かもしれないけど
かなりの美魔女(笑)


本当にお世辞抜きに
お綺麗な方で
アテクシ的
美魔女ランキング2位。

ね、2位ってとこがお世辞じゃない証拠(笑)

ホント素敵な方です。




でもそれ以上に
お話ししたら気さくな方で
魅力的な方だなー
って思ったのを覚えています。





こうやってブログの写真撮るんやね。と勉強になった(笑)
IMG_3979.jpg



それからyumiminさんと会ったのは
須崎まつりのドラゴンカヌーで偶然会った時のコト。



我々に共通の知り合いが参加したチーム
ピアーチェ・スサキ  の応援にお互いが来てました。
IMG_4844.jpg


yumiminさんはあずみんと来てたので3人で応援してました。





そしたら  
ピアーチェ・スサキ 


まさかのダントツの最後方(笑)
IMG_4819.jpg



あまりの遅れっぷりにyumiminさんが



「ピアーチェーーー!!・スサキーーー!!」



と超大声で応援。





あー、この人熱いなー。

ただの美魔女さんじゃないやー。

友達想いだなって思いました。
IMG_4839.jpg







あと、やっぱり1番忘れられない想い出は



須崎のブロガーが集結した

第1回のブロガー会。

通称、スサブロ会です。
IMG_65.jpg



マルキョーさんで偶然会って

「須崎のブロガーで集まろうよーー」

と提案したら
あっという間に仕切ってくれて
開催の運びとなって

めちゃくちゃ楽しかったブロガー会でした。


たぶんyumiminさんがいなかったら
こうした会も未だに
出来なかったんじゃないかな?


さすがですyumimin。




とかなり長く書いたけど
yumiminさんに贈りたい言葉。




2つクレーム言います(笑)



①まちこんのブログコメントやっぱ書きにくかったです(笑)

1回は成功して書きこめたんだけど2回目からまた失敗。

いっぱいカキコしたかったのに・・・。



②スジョ会を作った。

なんで女子だけ(笑)

もう最初のスジョ会の様子を見た時は
参加したくなってしょーがなかったよ(笑)


と可愛いクレームだけど。






もう最後に一言。

ホント須崎のブログ界は
yumiminさんなくしては語れないほど
yumiminさんの存在は大きく、yumiminさんが須崎を離れるコトになって
どうなるんだろうと思うんだけど
折角yumiminさんが作ったこの流れ

スサブロをyumiminさんがまた須崎に戻ってきた時に
よりパワーアップしたスサブロであるよう
僕たちは頑張って行こうと思っています。



アテクシとはそんなに
長いお付き合いではなかったですけど

yumiminさんに会う事が出来て
ブログをやってて良かったと思います。


また須崎を離れる前には
良かったらまっことにも寄ってね。



あれからコーヒープリンスは腕を上げたので
美味しいコーヒーをサービスしますからっ!



それではまた会いましょう!!     ぴくちー 



今回のコラボ・ブログを書いた皆さんの記事

ホゲットさん→
ままかなさん→
ぱんちょーさん→
うどうさん→
マスターさん→
かわうそさん→
azumi さん→




スポンサーサイト

コメント

ありがとうー!!

ぴくちーJAPANさん!!
昨夜は本当にびっくりしたよー(涙)
私も今日ブログに書いたけど
引き戸を開けた瞬間号泣でした

そして今朝ブログ読もうとしたら
あれあれあれ???!?!
何人かのブロガーさんが書いてくれちゅうやん!!
もう~~~~!朝からまた号泣。
メイクする前でよかったぜよ

本当にありがとうね
感謝の気持ちをどれだけ伝えても伝えきれません
引越しまであっと言う間やけど
でも、これからもずっとよろしくね

須崎が大好きだぁーーーー!!

2012/02/21 (Tue) 11:32 | *yumimin* #0EjQUAK2 | URL | 編集
Re: ありがとうー!!

yumimin 様へ

コメントありがとうございます!!


ホント最初
yumiminさんが泣いた時には
もー、こっちも

一青窈・・・

もとい、もらい泣きしそーになった(笑)


あの噂のN氏にも会うコトができて
感激しました。

噂以上の良い人でした。(ん?記事にも似たコト書いたなあ・笑)


さー、コーヒーを飲みに来なさいっ!(笑)

2012/02/21 (Tue) 19:01 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

