スポンサーサイト


いろんな出会いのThursday 前編

先週の水曜の話。



うん?




大丈夫!タイトルは間違ってないからっ。




で、水曜の話。





ちょっと、仕事中にサプライズなコトが・・・。




ある方がまっことまっことに来て
案内をしました。


あまり詳しいコトは
まだ書けないのですが・・・





この事はまた後日。





で次の日の木曜(ほーら、タイトルどーり)






その方は木曜市へ。




この日は実は僕はお昼から高知市で研修。




しかし気になったので




朝方、木曜市へ向かいました。






その案内をした方は
須崎の木曜市にで

岡山名物B級グルメで有名な
蒜山焼きそばを焼いていたのです。
IMG_7917.jpg






実はこのお方は・・・








あの吉本の芸人さん

梶剛(かじつよし)さん。






今、47都道府県で
吉本が 「住みます芸人」 として

地域を盛り上げるために
全国に47人派遣していますが



梶さんは香川県担当なのです。






豆知識的なコトですが


「右から、右から~受け流すー♪」


で一世を風靡したムーディー勝山さん。




実はその時から
コンビの芸人だったのは
知っている人は少なかいかも?


勝山梶 ってコンビでして

梶さんはムーディーさんの相方さんだったのです。


でも昨年、残念ながら
コンビは解散したそうです。






で、話しは戻りますが




ここで梶さんが
蒜山焼そばを先着50名様に
無料で振る舞うとのコト。






当日はかなりの行列で整理券を配ってました
IMG_7908.jpg

なんとかギリギリでセーフ
IMG_7914.jpg
もう休むヒマなく焼いていました
IMG_7916.jpg

IMG_7925.jpg

遂にゲット!
IMG_7927.jpg

でも皆で分けて食べたので2~3口だったかなw
IMG_7929.jpg




じつーーは!









これはTVの企画なのです。
IMG_7930.jpg


詳しくはO.Aで。
IMG_7911.jpg





というコトは・・・。





そー、ぴくちー多分TVに出るっぽい。




全国ネットではないのですが


中四国ネットで、放送は

3月20日(祝) PM14時から

テレビ高知(TBS系)にて

O.Aです。


詳しい裏話はまたO.A後に。

皆さんハードディスク録画するよーに(笑)



まいったなー。
21日から有名人だよ。


あ、握手くらいならいいよw


サインはちょっと事務所NGだから(笑)



ぴくちーの正体はTVで!
IMG_7931.jpg





美味しい焼そばを食べ


新しい出会いに感謝しつつ


11時には高知市に研修へ行くのであった。


続く・・・。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/18 (Sat) 09:56 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

