

幸せの黄色い自転車?

前にも書いたんですが
まっことまっことって
パンとかおむすびとか
電話注文なんかで配達もしているんですよ~。


で~かっちょいい愛車(店用ね)でブンブン運んでます。


それがこれ!!
IMG_3147_convert_20110604184524.jpg


正面からでは、あ~籠にロゴが入ってるぐらいの印象ですが

横から見ると、かなり派手~♪
IMG_3145_convert_20110604184037.jpg

しかも人が乗ると、さらに倍、ハーデー。
IMG_3144_convert_20110604184208.jpg

なのでかなり配達の時なんかは目立っちゃいますが
日頃鍛えたこの剛脚で(なーんもしてませんが・・)
須崎の街をひとっ走りしてます。


ぴくちーはまっことLOVEなんで
宣伝のためにあえて裏道はとーらずに
なるべく人が多い道を選んで行ってます。

先日配達中に地元の女子高校生が
この自転車を見て少し冗談っぽく
「まっこと、まっこと~!」って叫ばれちゃいました。

あのね~、ぴくちーがもし仕事中じゃ
なかったらねぇ~(何をする気なんだ・・)
いやいや宣伝ありがとうです(^^ゞ

という訳ではありませんが
折角こんな派手な自転車なんで
この自転車を見れば幸福になれちゃうみたいな
都市伝説でも作っちゃおうかな~。

「まっことの黄色の自転車見ると告白成功するらしいよ~」

「私も見た次の日、肩こりが治った~」

「私も生コーヒープリンスを目撃したよ~。」

なんて事を(最後のは幸福ではないけど・・)言っちゃおうかな。

そーいう事なんでこのブログを見た人は
「まっことの幸せの黄色い自転車伝説」を流すよーに。
そしたら配達の注文増えるから(笑)

まあ冗談はともかく
自転車で行ける距離なら
この自転車で行きますので
どうぞよろしくお願い致します。

さすがにチャリンコ・プリンスと呼んでとは言いませんので(*^_^*)








コメント

人知れず、夕方歩いているのを知っていますよ(笑)
この自転車に乗る為だったんですね!?
これから暑い日が続きますが頑張って下さい!

2011/06/04 (Sat) 19:48 | とあるパン屋のブログ社長 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: タイトルなし

ぱんちょー様~。

本日は、ほんとーにありがとうございました~♪

そちらにお礼のカキコしたかったのですが
そちらのあまりの人気ストーリーのカキコの
邪魔はしちゃいけないかなと思い
明日書こうと思ってたんですよ~。
(マジで、いやーリアルに)

今ここで詳しくは言えないけど、ちょー良かったですよ。

今日ほげっとさんと(僕のお師匠)と、
そるとさん(ぱんちょーのお師匠)がご来店してました。

ちゃーんと、ご接待しましたからご安心を(*^^)v

2011/06/04 (Sat) 20:46 | ぴくちー #- | URL | 編集
ありがとサンキュー♪

今日はどもども長居しちゃって
すんませんでした(汗)
こんなコーヒー一杯で何時間も
いられる素敵なカフェがあったら、
もう何度もきちゃうね~♪
プリンスのコーヒーも愛を感じる一杯でした◎
また行きますきね~(^^)

2011/06/04 (Sat) 22:52 | そると #- | URL | 編集
Re: ありがとサンキュー♪

まあコヒプリが素敵すぎて
帰れなかったんだろうね~。
ダーリンには内緒にしてあげよう(笑)

いやいや本当にご来店ありがとうでござる。
これから週3回は来るよーに(^^)/

2011/06/05 (Sun) 21:11 | ぴくちー #- | URL | 編集

幸せの黄色い自転車♪
素敵なネーミングですね!
見かけたらお願いごとをするように
しておきます☆

暑い時期には熱中症に気を付けて
くださいね。

2011/06/06 (Mon) 08:37 | 浦ノ内地区住民会議 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

うらじゅー様(略すの好きなんだよね)


たーぷり願い事して下さい。

よーし浦の内まで出張しちゃおう~♪

いや・・・やっぱし、こっち来てね(笑)

2011/06/06 (Mon) 18:11 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

