

必見!!須崎のテレビ情報

いきなりですが





これは知ってる人は知ってるんだけど





個人的なささやかで、大きな目標は(どっち?)



高知放送の有吉都アナウンサーに




まっことで取材を受ける!!





で、写真を一緒に撮ってもらう!!




と言う目標があります。
(うん、純粋にね・笑)








でも、なかなかメディア取材って難しいですよね。






しかーし!!





まっことではありませんが






高知県のテレビにて





須崎の素敵なお店がテレビで紹介されます。




明日のお昼13時から

高知さんさんテレビにて


地域密着情報バラエティ

「地域密着テレビSUNSUN元気屋本舗!」


という番組が須崎市の特集をし



地元のお醤油屋さんを大きく取り上げられているらしい。




須崎のお醤油屋さんといえば



まっことも大変お世話になっている





丸共醤油さんです!!!



これは、楽しみ!




みなさん、録画しましょー!


というか見てね。





で、来週の水曜の夜19時から



テレビ高知で


『土佐の海グルメ山グルメまるごとマップ』



という1時間特番があります。



こちらは先日、BS-TBSにて放送されたやつなので

見た方もいらっしゃるかも?





今回は地上波(多分、高知だけかな)で


ゴールデンタイムに放送。




そこにおむすびと卵焼きで有名なお店が出ているらしい。




そうですね、もうお分かりでしょうが




こちらもまっことがお世話になってる





ショップたけざき さんが出ているみたいなので


こちらも録画するよーに!!




というかご飯、食べながら見ましょう。






いつか、、まっことも告知したいなあ・・・。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

