スポンサーサイト


好敵手と熱弁と76回目

結構、書きたいネタがたまってるんだけど



ちょっと時間がない。


じっくり書きたいネタが多いので




それは後日ゆっくり書きます。




でも、そーしたら更新が滞りそうなので



ちょっとつぶやく。




先日ちょっと飲み会。




2つ出来事+後日談を。



①ちょっと・・・ライバル出現。






今までは、ちょっとダケの顔見知りのお方。






初めて、お酒を酌み交わすコトに。








そしたら・・・・





なーーんか・・・・






キャラはカブるし・・・・







ちょっとだけ、俺よりおもしれーし・・・・(いや、ちょっとだけだ・笑)





ぴくちーは思う・・・・・




や、やばい・・・









アテクシの個性が死んじゃう・・・・









このままではマズい・・・・









さー、どーやってツブそーかな(笑)










って思ったら・・・・








あるトコに彼からのコメが・・・・







うーん、やっぱりあなた、おもちろい。









しょーがない、ツブすのは許してあげよー(笑)







仲良くして下され(笑)






あ、今日来店嬉しかったっす。


でもアニキと呼ぶのはやめましょー(笑)





②某ブロガーさんと3次会2人で家飲み






普通に皆とは2次会で別れ




男2人で家飲み。





というーか、ほぼ激論大会。
(喧嘩ではない・笑)




ちょっとお互い熱く語ったねー。




なので語り過ぎて、かなり遅くなりました。



遅くまでありがとーございました。



今度は早く帰りますので許して下さい <(_ _)>




次の日の仕事、しんどかったでしょうね。




お疲れ様でしたー♪





③ で、次の日







他の飲み会参加者のトコ行った。






アテクシをイジるコトで有名なお方(笑)




「昨日あれから、3時まで飲んだんだって?」




え!?




情報、早っ!!





さすが現代、ネット社会、情報が早い。(ネットなのか?)





でもちょっとだけ訂正した。


「3時40分までだ!

帰りついたら4時だった!」



それはまー、良い。




「男2人で、何しよったん?」




って・・・。





何をするんだ(笑)









「襲ったの?」







だからおネエじゃないつーーの!!




もー、76回くらいは言ったセリフ(笑)






もはや、お約束だな(笑)





いかーん、調子に乗って
長ーく書いてしまった。


明日、早いのに(涙)





スポンサーサイト

コメント

どれが、だれで、どの日か
全くわからないけど、とっても
面白くて、ニヤニヤしたお・:*:・(*´∀`*)・:*:・


76回と言わず、100回200回目指して
がんばろうね♪♪

2012/02/02 (Thu) 18:47 | ホゲット #yl2HcnkM | URL | 編集
カミングアウト

v-8ですか。

とうとう、夜中の男性との二人きり・・・
いやー。
マツコデラックスみたく有名なってください☆
応援してます(笑)

2012/02/03 (Fri) 10:18 | 943 #KPRyFQWg | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/03 (Fri) 11:53 | # | | 編集
気になる!

なになに、ぴくちーさんとキャラ被る人?!

誰だろう。。。
ワタシの知り合いにはいませんが(@_@;)

ちなみにワタシはよく
『azumiさんと顔・かたちが似てる』って言われます(^o^)

2012/02/03 (Fri) 20:10 | ケーブル社員T #- | URL | 編集

ホゲット 様へ

喜んで頂けたよーで
良かったっす。

今度答え合わせをするので
どれが誰だか考えておくよーにw


よーし、あと24回
頑張ろうー!!

・・って

おーい
アテクシがオネエじゃないのは
あの年賀状見たら分かるっしょ!

あー、これで77回目だ(笑)

2012/02/04 (Sat) 18:34 | ぴくちー #- | URL | 編集
Re: カミングアウト

943 様へ


もー、弁解するのも
疲れっちったな(笑)



TVデビュー出来るなら
そっち行っちゃおうかな。


いかん、いかん。

危ないトコだった(笑)

2012/02/04 (Sat) 18:39 | ぴくちー #- | URL | 編集
Re: 気になる!

ケーT 様へ


ひょっとしたら
知ってるんじゃないかな?

ふふふ・・。


気になるなら
まっことに来たら教えましょー(笑)


多分、普段のときは
そうは思わなかったんだけど

お酒を飲んだ時、限定です(笑)

2012/02/04 (Sat) 18:49 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

