

6月4日(土)がアツい

ふとー
たまに映画を映画館で
見たーくなる時ってあるよね?

DVDも便利で良いんだけど
やっぱ大きいスクリーンで見たいですよね。

でも須崎には映画館が無い~、僕にはピアノが無い~♪

イ○ンまで行くのはちょっとしんどいしなぁ~。

そんな須崎に住んでいる私たちにナイスな情報が!!


6月4日、今週の土曜日
須崎市立市民文化会館にて素晴らしい
感動の映画が見れるんですよ。

それがこの作品
IMG_3151_convert_20110601133309.jpg

お昼14時からと夕方18時30分からの2回上映ですので
お時間のご都合のよろしいほうにでも
行ってみませんか?

いやー、さすがはブンカな会館ですね~。

いやー、映画って本当にいいもんですね(やばっ、年がバレる)





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

