スポンサーサイト


いっこく堂スーパーライブin 須崎 レポ

・・・・・・?



あれ・・・・?



画像が・・・?



遅れて・・・?





upされたよ。

ikkokudo_convert_20120129164642.jpg

と、影響されまくりの
アテクシですが

おとといの土曜日
いっこく堂さんのLIVEに行って来ました。





さー、久々のレポだっ!!



れっつらごー!!




あれ・・・?


レポが・・(もーいいか・笑)





さてさて
今回須崎でのいっこく堂さんのLIVE。

土曜日のお昼と夜の2回公演で行われました。
IMG_7637.jpg


会場は須崎の大きい催し物と言えば
地元では文化会館の名前でお馴染。

一部ではブンブン会館と呼ばれている
(誰も言ってないつーの)


正式名称 須崎市立市民文化会館!
IMG_7640.jpg
はい、こちら玄関前。
IMG_7639.jpg



うーん
車で初めて来たんだけど


駐車場ってドコなんだろう・・・?



て方のために



案内の看板も設置していました。
IMG_7642.jpg

IMG_7644.jpg
うーん、分かりやすいなー。
IMG_7647.jpg



駐車場前にはこの様な看板も
IMG_7649.jpg

IMG_7650.jpg

うーん、分かりやすい。
IMG_7652.jpg

人気の公演のため市内、外からの
お客様の車でいっぱいでした。

でも臨時の駐車場も構えていましたし、誘導の方もいましたよ。
IMG_7651.jpg

IMG_7656.jpg


賑わってますねー。
IMG_7659.jpg




さー、僕もLIVE行かないと!







と言う訳で夜になりました。
IMG_7665.jpg



僕の行った夜の部もたくさんの人でいっぱいでした。
IMG_7666.jpg


先日も書きましたが
今回のLIVEは
20代の人妻と行きました。



不倫?


いや旦那も一緒だって(笑)



その夫婦には
お邪魔虫なアテクシでしたが

しょーがない。
長い付き合いだから(笑)


で、その3人にて行ってました。




席は、もちろん3つ並び。



「あ、、俺真ん中ね!」


と2人の間に入ってやろーと
思いましたが



「うん、かまんでー」


なーんて言われたけど

それは、やっぱ出来ませんよ(笑)


でも相変わらずノリの良い夫婦だ。






会場に入ると知り合いブロガーなど
ちょこちょこ会い


「あー、このコ俺の嫁、よろしくね!!」

とお約束のよーに
ボケまくりました(笑)


ただ本当?


って顔をした方もいたよーなw






で遂にLIVEスタート!




会場の中は撮影は禁止ですし
ネタも書いてはいけないような気がしますので
あまり詳しくは書けませんが

サプライズあり、ここでしかわからないネタなどなど
大変素敵で、凄く面白いLIVEでした。



席も2階の22列目で
2階でも後ろの方でしたが
会場もそんなに超大きいトコではなかったし

大型スクリーンがあるので
全く気にならずに楽しめました。




正直これで2000円は安かったなーと
大満足でした。






いっこく堂さんは
テレビで見るより
ずっと人の良さがにじみ出ていました。

これはやっぱLIVEに行ってみて体験出来る感覚ですね。

次からいっこく堂さんをTVで
見る目が変わりますね。


実際あとで関係者の方に伺ったら
本当に良い方だったらしい。


いっこく堂さん、素敵!



こちらLIVE終了後の人々
IMG_7669.jpg

IMG_7670.jpg


みんなニコニコして帰っていた気がします。




先週の土曜日。




間違いなく高知県の市町村の中で1番





須崎が笑顔の花でいっぱいでした。

IMG_7675.jpg




スポンサーサイト

コメント

ベーグル屋です!

ブログの内容とは違うコメントになりますが…
昨日はありがとうございました。
前々から気になっていたぴくちーさん。
まさか、お会い出来るとは思っていなかったので
嬉しさ倍増でしたよ。

また、すさきんさんが出店する日に私も出店
しますので、お見掛けしたら声をかけますね!

これからもブログ、楽しみにしてます♪

2012/01/30 (Mon) 14:34 | あずき #jW8DezAY | URL | 編集
Re: ベーグル屋です!

あずき 様へ


先日はどうもはじめましてー♪

初コメントもありがとうございます。



お会いした時の反応が


「あの?ぴくちーさん?」

って言われた時は
何か不思議な感覚でした。

ブログって良いなー(笑)


多分イラスト通りって言ってたのは
かわうそちゃんのブログに
載っていたやつかな。

あのまんまでしょ?

あ、あれよりは可愛くないけど(笑)


次回は早く行って買いに行きます!!

これからもよろしくお願いしますー♪




2012/01/30 (Mon) 18:30 | ぴくちー #- | URL | 編集
ほんま楽しかったですね!

ほんっま、いっこく堂さん、
腰の低い、良い方でしたね~。

しかも腹話術にもいろんなバリエーションがあって、
あっという間の1時間半。

いや~、
このぴくちーさんがブログで
「チケット、まだあるらしいで」って、書いてくれたおかげ。

今後も期待して読みます!

2012/01/30 (Mon) 22:29 | ケーT #- | URL | 編集
Re: ほんま楽しかったですね!

ケーT 様へ


ほんっと、いっこく堂さん
良い人やったよねー♪

凄く楽しいLIVEを
一緒に共有出来て
嬉しいです。



いやいや、こちらこそ
そんな事、書いてくれるなんて。

ブログやってて良かったと
しみじみしちゃいますよ(笑)


今後も期待に応えれるよう
頑張ります。


この前もそうだったけど
よくK-Tさんと
偶然会っちゃうよね(笑)


2012/01/31 (Tue) 18:20 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

