スポンサーサイト


志村さん?

先日お仕事の打ち合わせ的なコトであるとこへ。


ギャル(?まー、そー言っとこう・笑)
が2人がいるトコ。







そこで最近会うと

ちょこちょこ、お互い言ってるのが



「ちょっと太ったんじゃない?」



とお互いの体重を話題に。






今回もそんな話になって

「そーいや

この前2人で1年前のぴくちーさんの写真
ブログで見ててね・・・・・

太っちゅーねって。

それでね・・・」




おっと会話の途中だが、ちと説明。




昨年の今頃は
ブログもやってなかったので

もちろん、ぴくちーではなかったし

顔出しもNGではなかったので
他のブロガーが書いたブログに
ほんのちょっぴり
僕の顔が写った写真のブログもある。

その写真のコト。




それと、昨年の夏以降に
お会いした方は
ピンとこないかも知れませんが


実は、ちょうど1年くらい前の冬頃までは
今よりちょっと、ふっくらしていた。





で、ちょっと色々あって

痩せよーかなっと決意。

昨年の春から夏にかけて
体重を絞るコトに。





で結局ちょっと痩せるコトが出来た。



3ヵ月で6~7kg落としたのかな。


自分で言うのもナンなんだけど
ちょっと頑張った(笑)



どーやって痩せたかは秘密ですが
痩せるために1番大事なコト。





モチベーション!


これにつきます。



何の為に痩せようとするのか。




それが揺らがなければ
体重を落とせると思います。





しかし、痩せてから
体重の上下が激しく
特に9月の夕暮れまつりの頃には
準備やら、プレッシャーやなんやらで
また体重が落ち、かなりやつれた感じになったりした。

あんまり痩せすぎると
シワかなんかで、年いったように見えるし
もちろん太り過ぎてもダメだし
なかなか体重管理は難しい。



今は寒いから身体が脂肪を作ろうとしているのか
食欲が旺盛でちょっと困ってる(笑)



なので、最近ちょっと太った?
って言われるコトも度々。


よーし、また戻さなきゃ。





と、寄り道が長くなったが会話に戻る。





「そーいや、
この前1年前のぴくちーさんの写真
ブログで見てね・・・・
太っちゅーねって。


それでね・・・



この人、変なオジサンやーーって



2人で笑いよった。」



って言われたw







まー、今のコトじゃないし・・・・。





でも、オジサンって・・・・・。





これは年齢的にもしょーがない

まー、許そう(でも、認めませんが・笑)





でもね・・・。






変なって・・・(涙)




これはあんまりだ(笑)







スポンサーサイト

コメント

”変なおじさん”

笑わせてもらいましたよ(笑)

でも見た目が若いからいいのでは!?

この後、変なあだ名がつかないように祈っております。

2012/01/29 (Sun) 14:43 | とあるパン屋のブログ社長 #mQop/nM. | URL | 編集

ぱんちょー 様へ


そんなに褒めてくれるのは
ぱんちょーさんだけです(笑)


そうですね。
これ以上、変なアダ名がついたら
須崎から逃亡しなきゃ(笑)

明日からはクールに!


無理(>_<)


2012/01/29 (Sun) 18:20 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

