

今年最初のまちあるき

先週の土曜日の須崎のまちあるき.




今回はあえてカメラも持って行かなかったんですが

あまりにもお茶席が素晴らしかったので
まちかどギャラリーさんから
データをもらいました。



なので、まちかどギャラリーのブログと
写真がかぶりますが
お許し下さい。




そして、まちかどギャラリー様
ありがとうございます。







今年最初のお茶会なので、特に華やかな仕様でした。



金の器
20120121-07.jpg



今年の干支の龍にちなんだ道具が多数用意されていました。

20120121-06.jpg

20120121-16.jpg

20120121-12.jpg







ここからは言葉で語ると軽くなるので
あえてお写真だけで和の世界を堪能して下さい。




20120121-14.jpg

20120121-17.jpg

20120121-18.jpg

20120121-19.jpg

20120121-20.jpg

20120121-22.jpg

20120121-27.jpg

20120121-28.jpg

20120121-30.jpg




毎回素敵なお茶席をありがとうございます。



みなさんもこの素敵なお茶会が楽しめる
須崎のご当地グルメと史跡めぐりは
毎月第3土曜日に開催しています。



まっことまっことで予約受付中ですので
よろしくお願い致します。




コメント

アレは凄かった…のです。

あの日から、もう1週間経つのですね。

時間の流れは、早いのです。

こちらのブログで載せ切れなかったお写真も載せていただけたので、嬉しかったです。

また次回もよろしくお願いします。

2012/01/28 (Sat) 13:05 |  まちかどギャラリー #buI3a3AE | URL | 編集
Re: アレは凄かった…のです。

まちギャラ 様へ


お写真本当にありがとうございました。

おかげで記事にするコトが出来ました。


時間の流れは、早いですね。
最近特にそー思います(笑)

2012/01/29 (Sun) 18:16 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

